素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
努力の人
とんでもない動画がニコニコ動画のランキング上位に食い込んでいました






[努力の人]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンタオトル 086
・・・・ん

キマグレッシブ(*´∀`*)ノ

日記は やっぱしミクシに移すかな!

あばよ( ´Д⊂ヽ

なんか色々ごめんなさい( ´Д⊂ヽ
アンタイトル 085
さて アンタイトル100まで

残すところ あと わずかです

書くことといえば どうか なにとぞ くだらない事ばかり

加え コノ更新の遅さで なかなかカウンターが回りゃんせ


なにかにつけて 書くことがないので更新しない   


いや 実はあるんだ

仕事中 妄想に妄想を繰り返し 何か書くこと

毎日考えてます


だけど10分後くらいには忘れています


覚えてさえいれば 毎日更新可能なんです



[アンタイトル 085]の続きを読む
アンタイトル 084
あーーーーー!

更新しよう思ったら全部消えやがった!!


久しぶりに じゃがりこの事書いてたのにーーー!!!( ´Д⊂ヽ
アンタイトル 083
オイラ思うんだ

間違いなく スベテの人間には妄想癖がある


今日のオイラは 相変わらずアホだった

人間 水と塩さえあれば一週間生きられる と 

脳内に浮かび

そこに砂糖を加えると さらに長生きできるウンヌン


ハンマーで機械ぶっ叩いてる時だったわけで

おもいっくそ 親指潰してしまいました


一度考え事すると やめられない 止まらないんです

しかもそれは 完全に自分の世界に入ってしまい


我に返り アレ 今何してたっけ? なんて よくあります

特に運転中で

ほぼ無意識で運転してます

ある意味天才で

毎日が命がけなんです


なにが言いたいのか

みんな知らないと思うんだけど

オイラってバカなんです

ある意味 アホなんです

毎日が命がけなんです
