素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
愛しくない僕のスパナ 其の二
こんにちわ^^

さて、昨日の続きなんですが

オイラは妄想癖があるようなんです;

昨日は仕事中 日記何書こうとずっと妄想してました。

それだけなら まだなんとかなる

ですがオイラは最悪な事に

妄想中 口を開けちゃっているんです!!


[愛しくない僕のスパナ 其の二]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

愛しくない僕のスパナ 其の一
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

日記初めて二日目です

MMOの日記なんだけぃど・・・特に書くこともないざんす

なので 会社での出来事でも書こうと思います^^;

去年の9月に面接行って、今年の4月から入社して
普通科卒なのに機械の保全(メカのメンテナンス等をする仕事)
なる仕事についたわけなんです。

不安と激不安が1:9の割合な感じでした。
そこに馴れ馴れしい先輩が

センペィ「頑張れよ!」



声をかけてきました。

コレワ嬉しいわwって思ってた時、その先輩の工具箱(中身はスパナ等)をもらいました^^

かなり使い込んでて、もう臭そうな工具でした

センペィ「これイイ感じに使いこんでるから、使いやすいよ^^」

心の声「やっぱり・・・使い込んでるって、スパナとか磨り減ってるし
     なにもかもボロボロだし・・・むしろ使いにくい」

オレ「ありがとうございます」←ありがたくない

心の声「新しいのくれぱす」

センペィ「オレは新しいの買うわ^^」

心の声「・・・・・・・・あっそ」

オレ「あっそ」

じゃなくて;苦笑いしておきました(\'A`)


先輩には家宝にしますとテケトーに言ったら
じゃあ汚したら殺すとか言われて;

もぅ!オメーは!何様だ!!!


で、今日そのぼろっちぃ工具箱の糞ぼろいスパナが大変な事に!!;;



「続きを読む」・・・・はまた明日^-^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

はじめましてヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なんとなく日記を始めようと思ったのです^^
が!!
はじめようって
これであってるのかな?
私はあまり漢字がわからないのです

オイラは本で言う絵本と考えていいかもしれないですね*:.。☆..。.(´∀`人)

そして徐々にランクUPしていくわけですよ^v^
人間本ランク・・・考えてみました↓

絵本→漫画(ふりがな有)→漫画(ふりがな無し)=エロ本等→
国語の教科書→漢和辞典→中国のエロ本

いつかきっと中国のエロ本になりたいと思います。


そして特にネタもない

故に寝ます・・・続けれるかなぁ

