素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 079
やばいぜ

この勢いやばいぜ

アンタイトル100まで もうすぐソコだぜ

でも 書くことないんだぜ

どうしようなんだぜ


だれか助けてくださいだぜ
アンタイトル 078
ひさしぶりに スカイプしましたよ( ´Д⊂ヽ

竜魔人先生とだよ( ´Д⊂ヽ


スカイプすることに 今だ恥じらいがあるものの

彼とだけは あまり照れることなく 話せるんですけどね

つっても もう使うことはない


スカイプしてるとマビしてたことを思い出します

まぁ それは置いといて  


物置のごとくな






ちょwwwwww

あ、あれ?

続きを読むがなくなってる

なくなったの?

まぁ それは置いといて



相変わらず たんぽぽさん M2頑張ってるんよ

そこで 偽善者オイラ

全財産あげようかと

M2インスコ開始ですがなホンマ

キャラが見事に消えてますがなサンマ

もう半年経ったのかと、


それにしても時が経つのが早すぎです

早漏です

困ったもんですよダンナ


2007年です おめでとうござる

と、 気づけば 2月も終わり 

どうなってんのコレ



でもさ?


おっと もうこんな時間だ

ほんとに早いよね

おやすみなさい
アンタイトル 077
アンタイトル100へ向けて 爆走中でございます!

みなさん元気ですか!?

うちの犬は元気です!!
アンタイトル 076
皆様 もちろんやってますよね?

「ノーステイル」      やってますよね?

かつて これほどまで3Dじゃなてくてもいいんでね?

なんて 思っちゃうゲームがあったでしょうか



でも 楽シーサー


これ見たやつ ぜってーやれよ!!

2サバでやってるからな!!!

あいにこいよ!!!!!


いや ほんと・・・お願い( ´Д⊂ヽ

1ゴールドあげるから
アンタイトル 075
せっかく復活したのに何も書かないなんて

だめでしょ


つーわけで 何かないかと考え抜いて

今日は最近の悩みを書こうかなと


えぇ 最近ね おしっこのキレが悪いんですよ・・・

[アンタイトル 075]の続きを読む
アンタイトル 074
アンタイトル復活祭でございます


復活祭恒例の 書くことがない  と言うわけで


目が痛いので 今日はもう寝ますよ


おやすm
