素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
はじめましてヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なんとなく日記を始めようと思ったのです^^
が!!
はじめようって
これであってるのかな?
私はあまり漢字がわからないのです

オイラは本で言う絵本と考えていいかもしれないですね*:.。☆..。.(´∀`人)

そして徐々にランクUPしていくわけですよ^v^
人間本ランク・・・考えてみました↓

絵本→漫画(ふりがな有)→漫画(ふりがな無し)=エロ本等→
国語の教科書→漢和辞典→中国のエロ本

いつかきっと中国のエロ本になりたいと思います。


そして特にネタもない

故に寝ます・・・続けれるかなぁ

コメント
この記事へのコメント
ガン( ゚д゚)ガレ
毎日の更新楽しみにしております^-^b
2005/11/29(火) 01:30:31 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
ありがおう^^
むりかもです・・・;
2005/11/29(火) 19:45:34 | URL | ムムム~ #-[ 編集]
ガンガレヤー!

俺はアメリカンなエロ本になりたい(・∀・)ノ
2005/11/30(水) 01:03:35 | URL | べち男 #-[ 編集]
ぼんばれYO!
2005/11/30(水) 12:43:07 | URL | 竜魔人 #u/XdadKk[ 編集]
べっち・竜

ありがとね

きみらマジ∑d(゚∀゚d)イカス!
2005/12/01(木) 01:42:05 | URL | ムムム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
