素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル037
くっそ( ´Д⊂ヽ

一体、今何回目のアンタイトルなんだ!


でもM2新マップ実装ですね


これでしばらく 人気な狩場が空く空く悪玉菌

なんて考えてたけど

甘かった

それはもう

塩みたいに、、、


それはショッパイ

18日帰宅し

新マップ実装っていう事が

オイラの脳内には新マップの し の字もありませんでしたね

むしろ しに濁点つけて じになって


じゃがりこの事考えてたね


だって

工場見学いってきて

じゃがりこの容器が大量に作ってる所を目の当たりにしてさ

そりゃもう あのカップに中身が入ってたらな妄想して

ヨダレたらして

おねしょして 

地図ができたって


できねーよ


まぁ 新マップに興味わかずで(  ゚,_ゝ゚)


行く気はなかったが


べっち氏に装備貸してくれと頼まれ

INを試みるが  ログイン障害出て INできず

そのまえに M2 アンインスコしてますた



そういや工場見学

帰りに 日頃お世話になっている先輩方に 

をみやげを買っていこうとたくらみ


パーキングのおみやげコーナーで 散策


八つ橋をハッケンしたワケだ


あまりにも美味しそうだったので

自分の分・先輩の分・親の分と

3箱購入


とりあえず

自分の分は 早速食べ


もちろん 他の人の分も食べたくなる法則

先輩にあげたかったので

親の分を頂戴しました


気づけば先輩の分も な法則

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 04:44:53 | | #[ 編集]
そういえば、自宅の近くにカルビーさんの工場がありますw

まぁ、何を作っているかは不明ですがね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/21(金) 18:08:26 | URL | ベック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 12:04:09 | | #[ 編集]
ベックさんへ


不明じゃなくて!!!

し、し、調べて来い!!!

そんで 盗んでこい!(つд∩)
2006/07/31(月) 21:19:27 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
