素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 039
こんにちわー

暑い日が続いていますが アンタイトル39回目でございます

これもみんなが見てくれているおかげ

みんなサンキュー☆(39)







さて、調子が出てきたところで

ネタがないのだ
ないネタふりしぼって(つд∩)


今日も妄想ネタ(*´・ω・`)ノ


夏といえば何を想像しますか?イメージングしますか?


暑い→熱い→火→火葬


うん、葬式やな


いやね、会社で葬式の話になってさ(´∀`;A


火葬ってのは火葬場でメラメラ燃やすワケだが

水の中で結婚式とか

いろいろな結婚式のあげかたがアル

と聞いたアルよ


葬式もきっとあるはずと 妄想

もちろん仕事中にねb


葬式の粗大ゴミと言えば

いや、醍醐味といえば

やっぱ火葬かなと


醍醐味ではないけどね(´∀`;A



オイラが希望してやまないのは

大気圏火葬


その名の通りの火葬の仕方な わけだが


一見バカかと

アホかと

思うでしょう


隕石が オイラのダイスキな地球に到達する前に

燃え尽きてしまう

それが流れ星になるというわけで


大気圏火葬で流れ星になれるワケだ

ろまんちっく かつ スポーティな火葬なのだ






ぐへwやっぱバカだwwwwwwwwwww











テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
焼けた肉の香りが
地球上に広まるんだな~
そんな、晩御飯は焼肉だねw

2006/08/02(水) 12:19:37 | URL | モトラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 15:28:13 | | #[ 編集]
モチョラさんへ

焼肉焼いても家焼くなって!

あれほど言ったのに!!!!
2006/08/08(火) 19:52:25 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
