素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 042
こんにちわ!


ついにやりました!!






マビネタだよーぅ
ブラッキュサキュバキュ倒せました!!( ´Д⊂ヽ


サキュ




オイラの脳(5g)の記憶が正しければ

一人でダンジョンいかないと沸かないのです


つまり、ソロでBossまでたどり着いて( ´Д⊂ヽ

ソロでぶっ殺したんですよ( ´Д⊂ヽ


マビ生活 初の快挙を成し遂げたオイラ

はやくも 目標を見失う


結果オーライやな! ガハハw









そういえば、先日 スカイプやってみました

なんつーの?

音声チャット的なものです

ファンキーかつスポーティな このスカイプ



喋るのが恥ずかしくて・・・ほとんど話しませんでした(*´ー`*)


あろえさんと 兎さんと リオさんしか 喋ってなかったゎ!

声色だけで表情を表すのが難しいのよね

オイラってばリアルだと

よく言えばクール  悪く言えば無愛想


結構無口ですです


竜魔人先生もいたんだけど コイツも喋らなくてwwwwwwwwwwwww


ま、これも結果オーライってことで∑d(゚∀゚d)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マビノギのことはあんましらんけど、リロードしたら新しい記事でたから書いた。反省はしていない。
2006/08/08(火) 19:53:06 | URL | 河 #-[ 編集]
俺しゃべってたぉ?
ム3には聞こえてなかったのか~
2006/08/08(火) 23:18:27 | URL | 竜魔人 #-[ 編集]
かわちゃんへ

皮!



竜へ

かわいい声なら聞こえた^-^

またかわいい声聞かせてな!

そんで、かわいい声聞かせてな^-^
2006/08/10(木) 00:06:19 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
