素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 043
こんにちわ(*´∀`*)


いはやはww

今回ばかりは 完全に心折れました


マビねb


以前より マビが難しすぎると嘆き

でも生産っていう楽しさを見つけ


さすがに生産だけのために課金なんて してられないので

戦闘に手を出して


すると 思いのほか 狩りが楽しかった



G1進めたいと思い

あろえさんが帰省中だったので

竜とリオさんにG1手伝ってたもれと!

お願いしたわけです。


キアカでゴレムソロで倒すんですけどね

ゴレムにたどり着く前に オイラ100%死ぬんです


優しい二人に手伝ってもらい

ひじょーに!心強く かつ楽に戦闘を進めていったわけです

それでも ナオ3回つかったけど( ´,_ゝ`)プッ



そんな状態で BOssゴーレム着いて

ペットで倒せばいいんだけど

そんなのオイラのプライドが許さないってワケで

ガチンコ勝負


無論死にまくり( ´Д⊂ヽ



いくらなんでも強すぎるわけで。。。


狩りにやる気が出たのに 

このゴーレムのおかげで ホンマ完全に心折れますた



手伝ってくれた竜とリオさんには

ものっそい悪いことをしたと  

思ったけど

もう 無理だと。。。

あきらめようと。。。





やっぱオイラには 音ゲーとかが合ってるかもしれぬ





む! 読み返してみたが

オイラもっと 日本語勉強しる!!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは ブログ閉鎖することにしましたので リンクから削除お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お世話になりました
またどこかで^-^
2006/08/11(金) 13:25:40 | URL | あまね #-[ 編集]
あまねちゃんへ

了解です

また会いましょう^^b
2006/08/12(土) 19:37:49 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
