素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 044
こんにちわ^^



まぁ アレだ  リアルネタでも どーぞ( ´,_ゝ`)プッ
先日。。。ついにきましたよ

中学2年の夏休みと言えば!!


職場体験ですよ!!

うちの地方だけかな?(´∀`;A


ま オイラの会社にも中2の坊主が2匹ほど沸いたわけよ


これがまた かわいいんだって!!!!( ´Д⊂ヽ


お、おいらにもこんな時期があったのか なかったのかゎ さておき



うん、すげーかわいかったですよ


なにより 気になったのがソノ肌!!

そりゃもう ピチピチのモチモチのツルツルのテッカテカでwwwww


こりゃもう 水とかスゲーはじきそう!って感じで

うりゃもう ワックスいらずだなと




オイラなんて、、、むしろ水吸っちゃうような肌ですよ?


たった6歳違うだけで ここまで差が出るとゎ




しかし。。騙されてはいけない

このチュー坊


可愛さの裏には エロスがギッチリミッチリつまってるに違いなぃ!!


中学生なんて 思春期まっさかりですよ!!

毎日モンモンとしてますよwwwww


きっと可愛さ武器にして 

あんなコトや  こんなコト  してるにちげーねぇ!!



くそ!

あの頃に、戻りたぁーーーい!!




コメント
この記事へのコメント
負けるな!ム3!
チミにゎ「6年↑」のフィンガーテクニックがあるでゎないか!
さー!遠慮なくコキやがれ!!!!
2006/08/15(火) 02:23:32 | URL | リカ #-[ 編集]
ぉwwwwwwwww

シコシコ(*´∀`*)ノ
2006/08/19(土) 19:26:07 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
