素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 049
最近は


まず仕事から帰宅

とりあえずPCの電源をON

数々の愉快なブログ達をニヨニヨしながら徘徊

更新されてないと コイツ死んだかもしれない と思う徘徊

心配で眠れない日が続いてしまう徘徊

時々、尿意に襲われるが 全部見終わってから行こうかな徘徊


風呂いって 心配でマジで眠れない 


けど就寝

それぐらい暇なんでs


CABALが待ち遠しい 今日この頃

Oβ 9月末かなと予想するが

あたかも10月過ぎかもしれない かもしれない




そんなオイラの夢と希望とも 言えるCABAL

どうやらオイラの お知り合いの方々がやってみるそうです

ネーサンや 竜間人先生 とか(*´・ω・`)ノ


なんとTOEOで知り合ったマ王鍋のみんなも!!( ´Д⊂ヽ


久しぶりに会えそうで楽しみデスわWWWWWWWWWWW

でも鯖違ったらあえねーのな


音ゲとかで 一人で遊んでたオイラにとっては

ものっそい喜ばしいことです*:.。☆..。.(´∀`人)



それにしても 尿意が襲ってきたわ

書き終わってからじゃ遅いような

漏らしそうな 邪悪な尿意だ


これほどの尿意  いまだかつて 感じたことがない 



ことはないかな



しっこいってきます!


サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


コメント
この記事へのコメント
だから岐阜県庁に突撃しれって!!!
(#゚Д゚) プンスコ!
2006/09/05(火) 22:53:01 | URL | バン #-[ 編集]
だから東京都庁に突撃シレ( ・,_ゝ・)ップ

ム~ム~ム~ミン( ・,_ゝ・)ップ
2006/09/06(水) 00:19:56 | URL | ピピン #-[ 編集]
バンへ

おk!
県庁へ遠足だ!

酢コンブは おやつに入りますか?



ぴんたんへ

おk!
県庁へ遠足だ!

ツマミは おやつに入りますか?
2006/09/06(水) 21:59:26 | URL | む~ #-[ 編集]
Mu_Auto
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007/01/03(水) 16:49:55 | URL | Mu_Auto #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
