素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 050
どぅも こんばんヮ!

一応 目標のアンタイトル100まで

@半分でございマンモス!


いけるのか?

100いけるのか!?


毎日更新頑張ってみるかな

でも、見ての通り MMOの日記なのに

ほぼリアルの事書いてるような気がして


気がするだけなので

特に問題はないかな








音ゲと言えば!

R2BEATですが

このR2ってば スグ新曲出すんですよね

2~3週間ペースで出す


オイラは2~3日に一回のペースで出すかな

↑キモイわ



結構ハイペースだと思うわけ

オイラ的には もっとジラしてほしいワケ

だってMだもん(  ゚,_ゝ゚)



そんなこんなで いよいよ 明日


ダンパラ☆

Oβです!

音ゲです!

是非、皆やってみようです!

オイラが全員けちらしてやるです!


CABAL始まるまで だけどねw


そういや先日発見した パンヤの妙なムービー

どうやら 本家で大幅アップデートがあったみたいですね

ムビ見た感じでは

カッコイイイの一言です


イが一個多い

それもまたカッコイイイです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
