素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 053
こんにちわ


ダンパラ初めてみたけど

難しすぎて 飽きてしまいました(´∀`;A



また暇になり。。。

とりあえず。 テイルズランナーっていう

レースゲームをはじめ

これも ね    むずかしい。。。。



CABAL Cβできないと思ってたのに!!


TOEOやめてから 全然連絡とってなかった

あの リィーナさんからファイナル招待してもらいました!!!

感激のあまり 涙だちょちょぎれるゎ!(つд∩) ウエーン


10日22:00 以降 

とあるページにパスワード打ち込むんですけどね


さきほど さっそく行ってみたわけ(=´ω`=)y─┛~~


パス打ち込んで

でもゲームポットの会員登録してなくて

会員登録のページへ行き

さっさとオレ様 会員になって


今度こそ CABALの認証コード打ち込んだら

使われてますってwwwwwwwwww


チクショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


全身の毛が抜けそうなくらいショック!;-;



もうどうしよう。。。。


RPGが、ものっそいしたくて・・・

CABALがしたくて。。。。


ムービーに騙されてるのかもしれない

それでもいい!

イインダヨー

グリーンダヨーじゃ ナインダヨー!( ´Д⊂ヽ



はやくやりたいなorz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?おかしいなぁ
パスワードをコピペしてみるといいかも…
なんか全角だったような…
2006/09/11(月) 06:55:45 | URL | リィーナ #-[ 編集]
リィーナさんへ

どうも、Cβ登録完了しました(´∀`;A

ありがとうございましたorz
2006/09/11(月) 21:33:02 | URL | む~ #-[ 編集]
中毒患者はここですか?
2006/09/11(月) 22:52:31 | URL | バン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
