素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 054
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


会社の先輩にこのブログの存在を教えてしまい

なんで 言っちゃったんだろぅ・・・

まぁ、でも

先輩(2人)もミクシーやってるわけ

マイミク登録させて頂きやした^^



勝手な妄想ですが

先輩と後輩

この間には見えない壁があると思います

親しくしてても どこか間に線を引いてしまって

距離をおいてしまう


ケッシテ間違いな事でもないと思うし

「バカ、おまえ オレの胸に飛び込んで来い^-^」的

な事かもしれない


ちょっと真面目な事言い出したかと思ったら↑みたいに

アホな事言い出すんですよね オイラって^-^


さてさてw


そんなワケで

もぅ できないと思っていたCABAL ふぁいなるCβ

仕事から帰ってきたら

登録完了のメールがきてました


やった!( ´Д⊂ヽ

ついにキタヨ!!( ´Д⊂ヽ


ぁ でもコレ 三日だけなのね( ´Д⊂ヽ


しかも16:00~22:00だけなのね( ´Д⊂ヽ



ううん、それでもいい

一刻でも早くCABALプレイしたいの!( ´Д⊂ヽ


ぁ でも 金曜用事あるからできねーや( ´Д⊂ヽ

土日、何か予定あったかな?( ´Д⊂ヽ

不安汁が、、、、

しかも経験血2倍って金曜日だけっぽくね?( ´Д⊂ヽ


ううん、それでもいい

ちょっとでもCABALプレイできるなら・・・・




この場ヲかりて

リィーナさんありがとおおおおおぅ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ホゲッ  大きい文字使えね・・・・(; ´_ゝ`)



コメント
この記事へのコメント
見えない壁、先輩は後輩に対してなくすことはたやすいかもしれんが、後輩は先輩に対してなくすのは至難の業かも
2006/09/11(月) 23:59:10 | URL | murarin #-[ 編集]
ファイナルで会おうぜぃo(*^▽^*)o~♪

壁なんてぶち破ったれw
2006/09/12(火) 16:52:48 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
久しぶりに遊べるねぇ~^^
ちなみに職はドレにする予定だい?
マ王的にはあとはウォーリアがいれば全職そろうのだが ぇ
2006/09/12(火) 18:35:24 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
むらりんさんへ

カレーで壁ぶっ飛ばします^-^
楽しみにしてますよー^^



姉様へ

ムフフw
まじで楽しみです^-^


タッキーへ

なにいいいいいいい
ちょうどウォリアやろう思ってたとこw
ってかCABAL行くマ王鍋の人って誰がおるん?
2006/09/12(火) 20:49:18 | URL | む~ #-[ 編集]
よろこんでもらえて
よかったぁヽ(=´▽`=)ノ

CABALで会おうね~
2006/09/13(水) 18:00:02 | URL | リィーナ #-[ 編集]
リィーナさんへ

マジでありがとう!(つд∩)

CABAL待ちきれない。。。。( ´,_ゝ`)プッ
2006/09/13(水) 23:54:52 | URL | む~ #-[ 編集]
私に姉さまにあっちゃんにノー君に天使ですな

私は「龍姫」ってキャラでふわ

他の皆はなんだっけ?ぇ
2006/09/15(金) 00:02:39 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
たっきーへ

姫は行方不明ですな(´∀`;A
2006/09/16(土) 23:48:43 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
