素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 055
秋っぽくなってきましたね

そんな オイラも飽きっぽいワケだ


涼しいと言うより寒いのだが

こんな寒い時こそ

オイラのアホブログを見て頂き


皆様の心を

CooLに暖めてあげまスイカ


うむ!

今日も調子がイイ!
さぁさぁ!

CABAL!!

CABALなんですよ!

ごはんですよ じゃ ないんですよ!


15日からです・・・

ヒジョーに楽しみです

特に 楽しみなのゎ


みんなに会える!!!!!( ´Д⊂ヽ


みんなって言っても

オイラの愛する竜魔人様はローハン行っちゃった(´∀`;A


ですが 

今もっとも注目を集めている 

マ王鍋のみんなはCABAL やるそーです!


ウヒャヒャw

うれしいのぅw


でもさ?

CABALってソロゲーらしいじゃん?

ソロゲあんまり好きではないの


まぁでも  やってみなきゃ わかんねーの!


人間頑張れば 出ないはずのシッコ出せるんだぜ!


はい!↑本日の名言ですよ!

テストに出ますよ!

夢に出てきますよバカヤロー



っていうのもね

先日、会社にて 健康診断があったのじゃ

余は満足じゃ



ちゃうわwww



シッコ調べるんだけどさ?

健康診断10分前に

ウンコしたくなってwwwwwwwwwwwwwwww

もちろんトイレに駆け込む


ふんばるオイラ

ふと 気づけば  シッコも出そうになる

アカン シッコ調べるから 今出したら あとで出せない


ウンコだけ出そう

うん、ウンコだけな



無理だっつーの!


ふんばり加減を調整しまくりで

それでも どーしても シッコもでちゃって( ´Д⊂ヽ


いつもの 

なんとかナルナルけんたっきーで

出しちゃったけどね(  ゚,_ゝ゚)





と、まぁ  今回も下品極まりないネタで


よーく考えなくても

これ先輩に見られるんだよね^-^



とりあえずネタがねーんだわ





コメント
この記事へのコメント
≧∇≦ブハハハハハ
あほ丸出しだのw( ´,_ゝ`) プッ

む~はめんこいわ^-^
2006/09/12(火) 21:33:55 | URL | バン #-[ 編集]
俺はム~の世界観に感動している!!君は天才だぁーーー!!
2006/09/12(火) 22:07:43 | URL | まーし #-[ 編集]
ふ、若いな・・・
2006/09/13(水) 00:16:11 | URL | murarin #-[ 編集]
若気の至りですね( ・,_ゝ・)ップ
2006/09/13(水) 03:12:49 | URL | ピピン #-[ 編集]
バンへ

おま。。。
アホって。。。。
オイラの扱い方 心得ているじゃないか^-^


まーしぃさんへ

うんうん、よく言われます^-^


むらりんさん・ぴんたんさんへ

若い!?
ありがと^-^ 

リアルだと 若さを感じられないってよく言われナスorz
2006/09/13(水) 23:58:03 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
