素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 056
書くことないけど・・・

あるけど。。。


アホな事しか書けないな・・・



まぁ とりあえず!

ぽぽぽのぽぽらってぃ!

モチョラさんのヴィッケ!


カワイイカワィイ と見てて

オイラも飼ってみましたブログペット


とりあえずクリック!クリック!

ムさぎ




か、かわいいじゃねーか!















ムさぎS



と 思ったらだぜコイツ!!



やれやれ

もうすぐだ!

@1日でCABALだ!!


でも明日用事だ!

鬱だ!





そういえば みなさん

知っていますか?

人類最古の兵器


妄想




えぇ、そりゃもうリーサルウェポンですよ



戦場(ストレス社会)には コレがなけりゃ生き抜けません


現実逃避でっせ ダンナ



オイラが一日に妄想する量が膨大な為

ほとんど覚えてませんが


さきほど風呂で 妄想しましたよ



クシャミが出そうで出ない時の顔ってどんな顔だっけ?


たぶん 目口 半開きでしょう

さっそくやってみると


あくびが出た



今世紀最大の発見だ


このように 妄想で得られるものがあります

失うものも あるかもですが

その時は また妄想ですよ



なんて素晴らしいんだ妄想


なんてアホらしいんだオイラの脳

コメント
この記事へのコメント
あーあ~
PETは飼い主に似るっていうよ?
(-∧-;) ナムナム
2006/09/15(金) 01:00:46 | URL | バン #-[ 編集]
CABALでの名前教えとくの忘れてましたw
「華音」というので~(o^∇^o)ノ
2006/09/15(金) 18:56:37 | URL | リィーナ #-[ 編集]
上のサーバーの4chだからねぇ~
2006/09/16(土) 07:36:35 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
バンへ

類は友を呼ぶっていうよ?
オイラ達 友達以上 恋人未満だよね?^-^


リィーナさん・たっきーへ

↑サバ潜入成功であります!
思ったんだけど Lv差ありすぎで組めないね(つд∩)
2006/09/16(土) 23:51:33 | URL | む~ #-[ 編集]
inしたの??だったら「ささ」いれなさいぃ~!
日曜は私がinする時間未定なので、天使に「ささ」しなさいな
2006/09/17(日) 07:43:26 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
たっきーへ

ささ入れなくても会えたねw
みんなLvたけーよ(つд∩)
2006/09/17(日) 23:42:25 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
