素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 059
たった今 CABAL Cβ終了しました

CABAL Cβプレイした方

おつかれさまでした^^


CABAL やってみての感想

なかなか 面白いんでね?^-^


ムビのようなスキルは見れませんでしたし

ムビのようにスピーディな感じは 一切しませんでした(´∀`;A


あげくのはて おもいっくそソロゲーのようですね( ´Д⊂ヽ

なにはともあれ たった二日だけ Cβプレイしたワケですが

結構楽しめました(●´ω`●)


マ王鍋の4人に会えたしね*:.。☆..。.(´∀`人)

姉様いなかったです(つд∩)

マ王鍋



偶然、たっきぃに会えて みんなを集めてくれましたよ!

まず のーくんがきて

とりあえず↑の一枚撮って

そのあと リィーナさん あっちゃんがきて


うかれてSS撮り忘れ( ´,_ゝ`)プッ


姉様はバイトだったらしいです(´∀`;A


友録を勝手に済ませ

フレンドリスト リアルタイムでLvが表示されるんですが

特にリィーナさんですよ!

オイラと ものっそいLv差あるのに

ほぼ同じスピードでLv上がってました


というのもね

CABAL クエが尽きません

ほとんど NPCと話す程度のクエなんですけどねw


おかげで 町全部のNPCの配置覚えれました


でも クエより普通に狩りしてた方がオイシイかも



そして Cβ終了目前となり

見事死んじゃって 町へ戻ると


CB最後のダンス!



画像なのでわかりませんが

みなさん踊ってますよ!

このゲーム ダンスのエモがあるわけで

動かないと 永遠と踊り続けるファンキーなゲームなのだ





む!

今日はボケがないな!

通りで ケツが痺れるわけだ


座りすぎ 注意ですよー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何これ??
面白そう♪やってみよ~~っとw
2006/09/18(月) 06:09:15 | URL | なつお #-[ 編集]
クエが尽かなかったのは、経験値2倍イベやてたからだよ~
先週はクエ以外でも敵倒さないとlvあがらなかったもん
今週はクエあまりまくってたけど;

なにはともあれ、会えてよかったw街と街の間にいたらム~が
グリーンに入ったのみえたから追いかけたのよw
2006/09/18(月) 07:23:17 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
ナッツォさんへ

いい判断だ


たっきぃへ

かなりクエあまったねw
オイラもタッキー見かけて グーリーンと ワープのとこ
何往復もしたよw
2006/09/18(月) 22:46:28 | URL | む~ #-[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
Oβもがんばちゃうかな~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/09/19(火) 23:58:07 | URL | リィーナ #-[ 編集]
リィーナさんへ

うむ!その意気ですよ!
でも オイラも負けませんよ!

毎日ワラ人形にリィーナさんって書いて 木に押し付け 釘を打ちつける 

と見せかけ ちゅーしてやるですよ!

↑違う意味で恐いな!!
2006/09/24(日) 02:28:24 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
