素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 060
我が名はム~


やぁ みんな 元気にしてるかい?

台風が通り過ぎると ナントカ現象で 気温が上昇するみたいですね

おかげで 秋っぽくなってきたと 思ったら

今日はすごい暑かったです


Cβ  ヲリLv21で終了

装備をもう少しで変えれたんですがね

楽しみは後で とっておこうと 企んだんですよ



さて、、、、先入観ですよ。。。。

ふぁいなるCβしか経験してないので

経験血2倍しか体験してないので

Oβ始まったら

通常の経験地になるので

ちょいと ダルくなるかもです


クエより狩りのがウマイと思ってたのですが

よーく考えたら経験痴2倍ですからね!

たぶんクエのがウマイですちょ!



さて、MMORPG 最初の醍醐味と言っても過言ではない

キャラ作成!

キャラのフェイス等変更できるアイテムが ない限り

ずっとそのキャラを使っていくワケですからね!


とにかくキャラ作成が熱いですよ!

Cβでは オイラのキャラは↑な感じです

でもさ、ヲリ♀ 見てると ♀のがカッコイク見えちゃって(´∀`;A


Oβでは女キャラにしようと 考えています

デカロンのハンターみたいな感じです

特に尻が!!!!!


エロカッコイイんです(つд∩)




まだまだ熱い CABALのキャラ作成

キャラ選択



↑ご覧の通り  CBAALではキャラ6匹 作成可能なんです

職は6職

全部やれってか(´・ω・`)



 
コメント
この記事へのコメント
昨日の夜中にやろうとしたら、サーバーに接続できなかったw
2006/09/19(火) 00:29:18 | URL | なつお #-[ 編集]
ぉーw
ム~さん、LV21までいったんだv-352
でもね?私22までいったの(ぴ´∀`ん)ノi-185
2006/09/19(火) 00:38:08 | URL | ピピン #-[ 編集]
Lv21かぁがんばったねぇ^^
私は40だったけどね(゜ー゜)ニヤリ
2006/09/19(火) 18:28:45 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
なっつをさんへ

ヲイwwwwwwwwwwwwww
しっかり読みなさい!!!wwwwwwww
おもいっきり吹いたわwwwwwwwwwww

Oβまだですよ!!www


ぴんたんさんへ

ふむふむ
ごめんオイラLv23だったわ^-^


姉様へ

ほうほう
ごめんオイラLv41だったわ^-^



ぴんたんさん・姉様へ

くそ!!!( ´Д⊂ヽ
覚えてろょ!!!!!

2006/09/19(火) 20:24:28 | URL | む~ #-[ 編集]
今度はいつできるのだww?
2006/09/21(木) 06:12:39 | URL | なつお #-[ 編集]
なてぉさんへ

エート まだ決まってないです(´∀`;A
一応、29日と聞いておりますが まぁ遅れるでしょう;-;
2006/09/24(日) 02:25:53 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
