素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 062
ついにきました バトン(ノ∀`)




1:回す5人を最初に書いておく
  
  なるほど、そうきたか
  まぁ落ち着け 回す人いないんだ


2:お名前は何ですか

  ム~  「~」←がとてつもなく重要です
  TVのリモコンぐらい重要ですよ!
 

3:名前の由来~

  ムー大陸
  約12,000年前、太平洋上に存在していたという巨大な大陸。
  高度な文明が繁栄していたが、神の怒りを買い、一夜にして海底に  沈没してしまったという。 

  高度な文明 まさにオイラそのものってワケです


4:おいくつですか
 
  最近ゲリ気味の19歳


5:ご職業は

  会社員 アジャスターって言う意味不明なコトしてます


6:ご趣味は

  冬はスノボ
  それ以外はネトゲか ネトゲ あとネトゲかな


7:好きな異性のタイプは?

  特にないです
  嫌いなタイプはいっぱいあるます
  雷コワーィと言ってるヤツ^-^
  男が言ってたら むしろキモイ


8:特技は何?
  
  妄想してヨダレたらす事


9:資格何か持ってますか?

  漢検死(4)級  英検死(四)級  簿記死(ヨン様)級
  柔道初段は四角なのかな?(´∀`;A


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  ラゥメンだな!
  おかし好きだけど 最近全然食べなくなりました
  

11:貴方が愛する人へ一言!

   とくにないですよー






ふむ、フィクションなしで 面白く書こう思ったけど難しいですね

普通に答えろ!って 無理な話です( ´,_ゝ`)プッ


コメント
この記事へのコメント
バトンおめ~^^って私もだけどw
柔道初段なんだーすっげー(ノ゜⊿゜)ノ

雷コワーィは目の前に落ちたら言うかもなぁ

2006/09/21(木) 19:17:18 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
ムさぎがここまで
ムさぎがここまでバトンがblogしたかも。
ム~とバトンblogしたいです。
2006/09/22(金) 15:16:17 | URL | BlogPetのムさぎ #-[ 編集]
姉様へ

めのまうぇってwwww
腰抜けちゃうですよ!(つд∩)


ムざぎへ

オマイ・・・消えたはずなのに。
2006/09/24(日) 02:24:51 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
