素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 063
えぇ。またバトンがきましたよ~♪

センパィからなので やらないと後が恐いんですよ~♪

Q1名前・性別・生年月日

 我が名は「ム~」 
 我が性別は「オティンティン付いてる方」
 生年脱皮は「地球が何回か回った日の19歳」 

Q2身長・体重

 え?なに?嘘書いていいの?^-^
 今年コンマ7伸びた チンチョウ170.7 体重 66kg(その内10割がオティンティンの重さです)
           


Q3既婚or未婚

 まだしてないですよー


Q4現在恋人はいる?

 いますよー


Q5長髪?or短髪?

 挑発でもないし短髪でもないな
 でも どっちかつーと挑発なんでカカッテコイ

Q6服装はどんな感じ?

 家内でのユニフォームはパンツ一丁ですよ
 冬でも!
 ほんと楽なんですよ ありがとうパンツ
 
Q7好きな異性のタイプは?

 とくにないですよー

Q8嫌いな異性のタイプは?

 恐がりな子(´∀`;A
 雷とか幽霊恐がってる子とか
 現在の彼女がそんな感じです

Q9座右の銘は?

 転んでも泣かない(つд∩)


Q10将来の夢は?

 ヒゲが似合うダンディーなおじ様
 ヒゲがナカナカ生えてこないですよー

Q12次にまわす人

 もってけドロボー

 


コメント
この記事へのコメント
またもやバトンおめ^^
冬はパンツ一丁寒いだろw
せめてシャツ着なさい
2006/09/24(日) 12:20:56 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
まーしから回ってきたな。今度彼女連れてきてよ。
2006/09/24(日) 19:35:42 | URL | murarin #-[ 編集]
ム~で、blog
ム~で、blogするはずだった。
2006/09/30(土) 14:34:41 | URL | BlogPetのムさぎ #-[ 編集]
姉様へ

バカは風邪ひかねーもん(*´∀`*)ノ



むらりんさんへ

どこにwww
見たことありませんか(・∀・?


ムさぎへ

おう しとけ!


2006/09/30(土) 22:06:31 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
