素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 064
だって! 書くことないんだもん!!!



アホな事しか書けないんだもん!!


便器には、主に和式と洋式があるわけで


そーなると 野糞は 一体どっちに分類されるのか

誰もが疑問に思うだろう


便器に出さない時点で どっちでもない気もする


と言うことは もう一つの式ができる

新たな疑問が産声をあげた


アホな疑問に酔いしれるオイラ



現代において 探せば 公衆トイレなり どこにでも

あるウンチングスポット


なのに あえて 野でウンチを放つという 行為は

一体何の意味があるのだ



オレのウンチは誰にも止められない


便器と言う 枠を飛び越え 野に放つ 究極のウンチングスタイル


オレ式だと閃いた




休日だというのに こんな事考えてるオイラって

よっぽど暇なんですね


行き詰ってます(つд∩)


やることないと( ´Д⊂ヽ

ネトゲ以外する事ないオイラって一体・・・








コメント
この記事へのコメント
キター!キターー!ム~のワールド感に酔っちまったぜ!!
2006/10/01(日) 00:52:53 | URL | まーし #-[ 編集]
ムさぎが、広いこ
ムさぎが、広いこうさぎをBLOGしたかったの♪
2006/10/08(日) 13:47:26 | URL | BlogPetのムさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
