素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 065
よーし! よし!


あろえさんがさ? すごい内容の濃い事

ブログに書いててさ

なんつーの? 


まぁ それは置いといて


オイラもさ

下ネタとかじゃなくて モチョイましな事書こうかな

って 思うわけじゃん?

でも まぁ 思ってても それを実行するっつーのは

なかなか どうして 難しいんだなコレが



つまりさ? 更新サボってたわけじゃなくて

しよう しようって思ってても なぜか できなかったわけですよ


それこそ  置いといてw




CABAL ついにOBですね!

10月12日14:00からでございやす


待ちわびたぞ!(つд∩)

なんて 思わないけどね

なんつーか 冷めたね

冷めたラーメンほどマズイものはないってのと 同じだね諸君


デカロンを久しぶりにやったんよ

たまたま カワチョンっつーイケメンと組んで

タノシータノシーPTですよ!!!!(つд∩)


しかもオイラが落ちる時 カワチョンなんて言ったと思う?


「またこいよ」


この一言で トキメキましたね

仲間っていいよね(つд∩)


ふたたび デカロンにヤル気を出したオイラ

一応INはするものの 結局ソロが多いので

早くも萎えはじめたとさ


CABALもソロゲー


なにか ないかな おもろいゲーム



一応いまハマってるのは音ゲー「R2BEAT」

これ見てる人 やってない果汁100%やな!

確立やな!


初心者鯖→☆鯖→月鯖→太陽鯖(未実装)


んで 先日太陽鯖 実装しますた!

もうありえないですよ

今度SS撮っておこうかな(´・ω・`)



オチを探してます

見つけた方には・・・

おめでとう を言ってあげます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GWはどしたん?

今スペイン人と楽しく交流中^-^
SPANISH陽気だわ~~~

ADIOS!!!
2006/10/09(月) 03:18:33 | URL | バン #-[ 編集]
バンさんへ

すまん忘れてた;
だって重そうなんだもん;;;;;
2006/10/11(水) 22:52:50 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
