素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 066
さて、何から書こうか・・・


って言っても 書くことなんて無いんですよね


ただでさえ目障りなブログなのにさ?

音楽付けて 耳障りで ウザさUPですよ!



なのにカウンタ20000行ってナス!!( ´Д⊂ヽ

おまいらありがとよ!!




明日 CABAL OBなワケですが

どうも ソロゲってのが嫌でね

PT必須必須!!

な、ゲームを求めてるんよね!


なんて言いながらも やっちゃうんですけどね!

ヒマなんだもん(つд∩)



CBプレイした感じでは、オイラのPCではカクカクしてたけどね!

しかし、視点を真上にもってくると

別ゲーに見間違えない位 快適に動く


なんだっけ、、、オンボード?

オイラのノートPC   オンボらしくて!!!

つーか、よくわかんねーけどな!


ネタがねーんだわ








コメント
この記事へのコメント
( ´,_ゝ`) プッ
2006/10/12(木) 01:18:29 | URL | バン #-[ 編集]
私もオンボーだ(´-ω-`)
この音楽はテクノですか?e-343
2006/10/12(木) 02:09:23 | URL | ピピン #-[ 編集]
俺もやろうかな~~w
2006/10/12(木) 03:27:42 | URL | なつお #-[ 編集]
そろそろPCの買い時じゃないですか?
2006/10/12(木) 14:18:37 | URL | 竜魔人 #-[ 編集]
CABALださい( ´,_ゝ`) プッ
2006/10/14(土) 02:50:29 | URL | バン #-[ 編集]
ムさぎは、こうさ
ムさぎは、こうさぎとかをBLOGしなかった?
2006/10/16(月) 17:33:55 | URL | BlogPetのムさぎ #-[ 編集]
うちのパソもノート、デスクトップに変えたい(´д⊂
2006/10/17(火) 22:03:07 | URL | 深桜 #-[ 編集]
音楽付けられるなんてすげーw
カバルみんなやってるよ~
ム~会いにこーい^^
2006/10/18(水) 16:56:12 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 05:45:34 | | #[ 編集]
バンへ

ださいて・・・ちょっと失礼じゃないですか?
え? 失礼じゃない?
だよね!www


ぴんたんさんへ

CABALやってますか?
オイラは元気です


なっちゅぅおさんへ

ソロゲだけど やる?^-^


竜へ

脳みそも買い替え時ですウッセwwwww


深桜さんへ

よす!内臓売ってカテコイ!!!


姉様へ

やっと会えたね( ´Д⊂ヽ
仕方ないことだけど みんなIN率低いね;-;
さびすぃーよ!


2006/10/22(日) 16:39:31 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
