素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 067
お久しぶりで ございやす

前回の更新から何日経過したのか・・・

腹時計的には3分前なんですが


その3分前の記事で

8人と1匹からコメンツ頂きました

このブログ始まって以来の 快挙です!!

嬉しさと、究極の不定期更新で 申し訳ない気持ちでいっぱい おっぱい

ボヨヨ~ンでございます



ってなわけで

CABAL OB 始まりました

そして初日で終了

ネットワーク障害で OB一時停止したんです(´∀`;A

まだできないのか。。。と次の日 ワイプ無しの公開テストが始まったんですけどね!

OBと公開テスト どう違うのかわかんなかったけどね

できりゃぁいいかと

公開テスト開始から30分遅れて

オイラのCABAL人生スタートです!!

土日頑張ったおかげでね Lvが結構↑の方で  狩場がものっそい空いてるワケだ亀田


平日で一気に抜かれたけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・



さきほどLv50になったところですが

職はWRでやってます  某掲示板ではWRはネタだとか 雑魚的な事書かれてます(つд∩)


そんなことねーーぞ!!!!!!!!!!

って 言いたいけど はっきり言ってネタだと思ってます(´∀`;A

ほかの職やったことは無いんですが

あきらかに弱いです

ちとWizと狩場争いをしまして Lvはオイラより若干↑(見た感じ)

フォース(魔法)は大体遠距離攻撃になると思うんですが

火力が全然オカシイですわ

↑日本語オカシイですわ

いやね、与・被ダメ相手他人から見えないような仕様になってるんですが

敵タゲった時のHPゲージの減り具合が以上ですた・・・

オイラの1.5~2.0倍ほどありましたよ・・・

しかも遠距離なんでね

狩場争いにもなりませんでした

どうやらソノWizはクエ品集めてたんですけど

同じ敵攻撃しても 与ダメ向こうのが↑なのでドロップ全て持っていかれます

そーなると オイラのやっていたコトはただのお手伝いになるわけですね(´・ω・`)


その時からWRに限界を感じ始めたのです

スキルも いわゆるテレフォンパンチで

Wizみたいな火力もなければ Bのような手数もないので

範囲もショボイし 命中も6職中一番↓

中途半端以下の存在になります・・・


光が見えてこねぇえええええええええええ

一寸先は闇!!

一寸前も闇だぜ!!!






コメント
この記事へのコメント
俺もやったけど・・・・


クエやった方がレベルあがるっていう・・・ロープレ色強いとこが・・・
2006/10/22(日) 23:40:06 | URL | なつお #-[ 編集]
ひぃ、もう50なたのか(゚O゚;
2006/10/24(火) 09:30:10 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりとか、
お久しぶりとか、おっぱいなどを経過すればよかった?
2006/10/24(火) 16:19:02 | URL | BlogPetのムさぎ #-[ 編集]
なちゅおさんへ

Lv40超えた辺りからクエなくなっちゃいますよ!
クエのが楽だけど。狩りしてないとスキルLvあがらないからね;-;
批判も大事?だけどイイ所見つけて楽しむってのも大事ですよ^^b

タッキーへ

サクサクLvあがるゲームだしねw
INしてない分 経験地2倍なんてのもあるし 

とりあえず。。。寂しいよ。。。。。
2006/10/24(火) 19:43:46 | URL | む~ #-[ 編集]
さすがむ~のPET!

おっぱい好きですな^-^

さびしいならこっちにщ(゚Д゚щ)カモォォォン


GW煎餅 ギルメン募集中!!!
2006/10/24(火) 20:04:48 | URL | バン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
