素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 068
高確率で愚痴るこのブログ

どう思います?

そんなことより 皆様!

ウンコ漏らすのと シッコちびるなら

どっちがイイですか?

その答えは コメンツして頂ければ 幸いです

どっちだろうと 鼻で笑ってあげます 

なんと あのギルド「草加煎餅」

GWにて、4代目を迎えたようです

M2煎餅 デカロン煎餅 と お世話になったオイラ

この場を借りて

おめでとうを言おうか 言わないか 迷いませんよ?


おめでとう!!(*´∀`*)ノ



オイラが今所属していて なおかつ活動してるギルド

劇団マ王鍋

CABALにて   えー。。。

たぶんコチラも4代目かな


Lv40からギルド作れるんですが

オイラが最初にLv40になったので

ギルド立ち上げアゲ!

つまり ギルマスですよ

作ったほうが連絡取りやすい と。言った理由で

あくまでも仮で!!仮で立ち上げたんよね


はっきり言って ギルマスやりたくない(*´∀`*)ノ

各MMORPGで 色々なギルドに入り  数々のギルマス様を見てきました

それは もう 大変そうで

ギルマス音信不通で解散だとか

管理不届きで解散などなど


とりあえず オイラはそんな器じゃないのでね( ´,_ゝ`)プッ



ギルマスやるやらないの前に

仕方のない事とはいえ CABALマ王鍋

IN率低いです><

ソロゲだから  せめて、せめて!ギルチャ楽しみたいオイラとしては

チョー苦痛(*´∀`*)ノ


リアルが忙しいのか 他ゲーいってるのかは わからないけど

脱退するつもりです


ちょっと話がそれるかもですが

あの人がやるからオイラもやろう  じゃ続かないですよ。。。

M2萎えて  シルク デカロン マビ etc


先日 友人として とてもダイチュキな竜魔人様から

デカロンやらないか とお誘いがあったのですが

内心 スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しくて

涙がチョチョギレテ

感極まるとは このことだ


でも 断ったけどね(´∀`;A



ネット内では 非常に特殊なオイラ

こんなオイラの扱い方が とてつもなく長けているのが 竜ちゃんでね。。。

断りたくはなかったけど

もう デカロンは続かないと判断し

やむおえず です。。。。。。


CABALマ王鍋も同じ

みんながいるから オイラも入っておこう

そんなんじゃダメダメ


自分の心にムチ打ちます


ぁんwwwwもっとwwwwwwwwww

って なります


ナラネーヨ(●´ω`●)








コメント
この記事へのコメント
ム~さん・・・・・・

つっちーことフリスです。
だれ?って言われてちょっと悲しかったよ(´;ω;`)ウゥ…

しかも草加煎餅幹部の1人なんですよ一応σ(^◇^;)
これでだれって?言われなくなるかな・・
2006/10/24(火) 20:35:03 | URL | つっちー(フリ) #-[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ

GW煎餅会員募集中!!!
2006/10/24(火) 20:47:08 | URL | バン #-[ 編集]
PANGYAクラブ会員募集中です(´ゝω・)ノ♪

ここ宣伝板ですか?W( ・,_ゝ・)ップ
2006/10/24(火) 22:32:43 | URL | ピピン #-[ 編集]
カバルもいいけどTOEOこいよーw
姫復活したでぇ
11月にトムも復活予定でつ^^
2006/10/25(水) 00:32:02 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
カバル無理だったぽ;;
TOEOでひっそりがんばるよ~
む~がいないTOEOさみしいぽ
2006/10/25(水) 01:04:40 | URL | タツル #-[ 編集]
M2に戻っておいで~~♪

最近めっきり師団ちゃが静かww


始めの質問・・・
おしっこでw
うんこはね~~(*・ё・) b ムリムリムリムリムリムリ

でも海とかでうんこしてみて~~♪絶対気持ちいいって♪
2006/10/25(水) 02:07:40 | URL | なつお #-[ 編集]
勧誘合戦白熱してますなw
2006/10/25(水) 12:39:01 | URL | #-[ 編集]
皆様へ

な、なんだか嬉しいね!( ´Д⊂ヽ

間をとって  おまいらR2BEATこい!!(*´∀`*)ノ

2006/10/25(水) 18:25:07 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デカロンデカロンは、韓国のGAMEHIが開発し、大韓民国|韓国・日本・中華人民共和国|中国等で運営されているMMORPG。日本では、NeoWiz|NeoWiz Japan株式会社がサービスを行い、スープレックス (企業)|株式会社スープレックスがプロモーションを担当している。キャラクターの
2007/03/22(木) 09:30:30 | オンラインRPGファン
