素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
アンタイトル 070
たくあん一切れで ご飯3杯いけそうな 気がする

どうも ム~です(*´∀`*)ノ


ちょいと書き出し部分をね

なにかないかと 考えたのね

どう? たくあん一切れてwwww


普通ニオイだけで5杯はいけるでそwwwww


なに? 絵で8杯いけるって?


フフン 妄想で10杯いってやるぜ!!

あふぉか!っつーくらい ソロゲなCABAL

ひとりぼっちで寂しい を通り越して 怒りを感じはじめ

ギルメン募集スレとか  全体チャでの勧誘

どこかないかな!?

ってなわけで

入れてくださいwis送ってたわけ

どのひとも INしてないか

募集終わってるか


ど、どいつもコイツも!!!!( ´Д⊂ヽ

Sですか(・∀・?


なんとか入れたギルド

「蒼白凰」

やったよ!!   嬉しいよ!!( ´Д⊂ヽ

やっとまともなチャットができる


だが まてよ?

自分で言うのもアレなくらい

特殊なキャラなオイラ

はたして みんな引かないでくれるだろうか

もし引かなかったとしても


ドン引きする可能性は  言うまでもない

どーしよ(●´ω`●)



と まぁ  気づけば4:00ですよ

やっぱさ?

ギルド入っちゃうと いつものライバル視現象が起きてね(´∀`;A

とてるもなくガンバルマンになっちゃうの(*´ー`*)


とりあえず マスター追い越しますかな!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだカバルで頑張ってたのねw
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/10/29(日) 21:40:51 | URL | 夢樹 #-[ 編集]
そのまま、見つかんなきゃきっとTOEOに戻ってきたはずなのに><。

む~の頑張りは好きv-238

がんばれよ~
2006/10/30(月) 00:15:43 | URL | タツル #-[ 編集]
姉様へ

まだってwwww
タッキーギルド立ち上げるって頑張ってるよ?w
姉様はどうなの?^-^


姫へ
おまいも頑張れよ!
まだ見ぬセレスティア目指して!!!

2006/11/06(月) 00:18:54 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
