素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 080
ゲホッ ゲホッ

と言うわけデホッ

こんな愛くるしくも暑苦しい かつ うざいオイラ

風邪引いたんダホッ


見事39度オババオーバーです( ´Д⊂ヽ


ものっそい悔しい事はね   


会社休んだ事です


バカがなにをヨマイゴトヲ・・・

なんて思われること必須なアレですけどね


オイラが会社休んだ事により

オイラの仕事を先輩に 強制的に押し付けたわけですよ

先輩が怖いってのもあるけど

自分のミスで相手まで迷惑をかけるっつーのが

オイラ 一番キライなアレだよ ほんとに


なにか失敗して 自分だけ苦労的思いしちゃうなら いいんだけどね

その矛先が他人にまで・・・なんて考えたら

全身の毛 抜けちゃいそうなストレス感じちゃうよ


まぁ よくやっちゃうんだけどね

仕方ないんですよ

だって























































オイラだから(*´∀`*)ノ




ゲェホ   オェ



コメント
この記事へのコメント
ウルトラ忍法帳に尻の穴にネギを突っ込むと良いそうな~…。

風邪を早く治すには
誰かにうつす事かな!!
2007/03/03(土) 21:25:36 | URL | 深桜 #-[ 編集]
ウルトラ忍法帳よりでした^-^;

ネギをおしりの穴にブスッと!!グッドラックむ~さん!!
2007/03/03(土) 21:27:18 | URL | 深桜 #-[ 編集]
そんなのはお互い様ってやつで。気にしなくていいんでないかい?
2007/03/03(土) 21:49:16 | URL | むらりん #-[ 編集]
会社戻ったらその先輩にビスコ与えてご機嫌とれ^-^
2007/03/04(日) 01:12:25 | URL | レガ #-[ 編集]
深桜さんへ
ドラッグム~さんて
まぁ 間違いではないけどな


むらりんさんへ
色々あるんです(つд∩)


レガタン塩へ
うまい棒の方がいいかも
あ  こっちのうまい棒じゃないよ?^-^
2007/03/04(日) 10:17:40 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
