素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 081
最近、これだ!というネトゲが見つからなくてですね

数多くのゲームをインストールしては アンインストールするの

繰り返し

現在は なんとか ノーステイルに落ち着いてます

ノーステイルに落ち着いた

それでも なにかいまいちで

なにかっつっても PTなんですけどね

Lv41まで ずっとソロで上げました( ´Д⊂ヽ

CABALを思い出します

Lv41までチャットしませんでした( ´Д⊂ヽ

CABALを思い出します


でもね CABALは9割ソロゲだけど

ノーステイルは違うはず!

って思いたいんだけどね 

PT3人で満員御礼(つд∩)


しかし mixiの某コミュで同じ境遇の方達と出会いました

初PTをして

ファミリー(ギルド)つくるべ!なんて話に


やっと光が見えてきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも色々と問題がありそうです

でも、、、、僕、、、、、がんばるっ!  ゲホッ  
コメント
この記事へのコメント
飽きっぽいお前にちゃんと続けられるのか・・・?
2007/03/04(日) 15:52:05 | URL | タツル #-[ 編集]
続けますよ!

続け てみせナス!

手見せナスだってよ( ´Д⊂ヽ
2007/03/05(月) 00:47:25 | URL | む~ #-[ 編集]
to make matters better
カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.automouse.jp/
2007/03/06(火) 13:54:05 | URL | aurora #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/03/04(日) 20:40:15 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
