素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 083
オイラ思うんだ

間違いなく スベテの人間には妄想癖がある


今日のオイラは 相変わらずアホだった

人間 水と塩さえあれば一週間生きられる と 

脳内に浮かび

そこに砂糖を加えると さらに長生きできるウンヌン


ハンマーで機械ぶっ叩いてる時だったわけで

おもいっくそ 親指潰してしまいました


一度考え事すると やめられない 止まらないんです

しかもそれは 完全に自分の世界に入ってしまい


我に返り アレ 今何してたっけ? なんて よくあります

特に運転中で

ほぼ無意識で運転してます

ある意味天才で

毎日が命がけなんです


なにが言いたいのか

みんな知らないと思うんだけど

オイラってバカなんです

ある意味 アホなんです

毎日が命がけなんです
コメント
この記事へのコメント
ドラミちゃんの可愛さってなんですか?
2007/03/10(土) 19:42:41 | URL | 深桜 #-[ 編集]
あるある、しょちゅうさー。
2007/03/10(土) 22:00:20 | URL | むらりん #-[ 編集]
バカでアホってのは知ってる。
けどそこがム~のいいところ♪
2007/03/11(日) 01:12:48 | URL | 姫 #-[ 編集]
深桜さんへ
ふむ。。。いい質問だ


むらりんさんへ
事故には気を付けてくださいね( ´Д⊂ヽ


姫へ
うっせ!!^-^
2007/03/14(水) 22:40:46 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
