素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
アンタイトル 085
さて アンタイトル100まで

残すところ あと わずかです

書くことといえば どうか なにとぞ くだらない事ばかり

加え コノ更新の遅さで なかなかカウンターが回りゃんせ


なにかにつけて 書くことがないので更新しない   


いや 実はあるんだ

仕事中 妄想に妄想を繰り返し 何か書くこと

毎日考えてます


だけど10分後くらいには忘れています


覚えてさえいれば 毎日更新可能なんです



メモをすると言う方法が浮かびますが

みなさま・・・・

究極のメモ帳を知っていますでしょうか・・・?


利き手じゃない方の 手の 甲の 皮膚の 上です


オイラは ほぼ毎日愛用してます

事あるごとに胸にぶら下げているペンを取り出し

あることないこと書きまりくです



唯一の弱点と言えば

もれなくインクが落ちてしまいます


オイラの会社では 工場内に入るタビに手をウォッシュするのでね

メモった事忘れて 消しちゃうのは よくあること

それでも使い勝手が良いので いいんです






ぁ  アカン  オチが。。。。
コメント
この記事へのコメント
じゃ二の腕に書けばいい!
二の腕以外にあんなとこに書いてもいいけど、ピーなことするときに消えたら困るでしょ?
2007/03/20(火) 23:04:53 | URL | レガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
