素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
うどんげ製作中 part2-2
更新するとカウンターが回る

なんでだろ
昨日の続きから作業再開

顔2

目は左右対称にするってーのは言わずもがな

正直無理だろって感じです。

0.1mm単位での調整に僕の心がすり切れそうですが

ある程度妥協して、塗装で誤魔化そうかね。


まだまだ表面がボコボコしてますね

焼いて硬化する前にできる限り表面を滑らかにする

スカルピーは硬化後の表面処理がしにくい

って事らしいです


アセトンとかいう溶剤で撫でて滑らかにする


だがしかし

焼いてみたいという衝動に駆られるわけで

固めてみることに



3000円(オーブン)

スカルピー用にオーブンを購入しました

3000円です

2000円するスカルピー454gを2個足すと

天文学的数字になり

僕を差し置いてサイフダイエットに成功



are

ro-mazi utenaku natta

kyou ha kokomade ni simasu


uwaaaaan

テーマ:フィギュア製作日誌 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
