素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うどんげ製作中 part2-5
左に右折できる日を夢みて、どれくらいの時間が経ったのだろうか。

ついに僕は気づいてしまった。

例えば、T字路を左に右折するとする。

後ろ向きに歩き

その状態を維持しつつ←これかなり大事

突き当たりを右に移動する。


これで左に右折ができるわけです。



こんな事ばかり言ってるからアホ呼ばわりされるんだよな


かなり間が空いてしまいました。

作業が進まないと書くことも書けないです。

でもね?

作業はサボってたわけではなく

ずっと悩んでたのです。


ど ん な ポ - ズ に し よ う か と


首・胴硬化


とりあえずエポキシパテを芯にして

適当に盛り付けていき

硬化させてみました


肩硬化

肩も取り付けっ!

↑↑の写真は頭のバランスを確認するために

仮で髪を盛り付けています(硬化はさせていませんよ

のちのち本気だして作ります


いや 今も本気だしてますよ


全体図3


全体図2


全体図1


そんなわけで全体のイメージが沸いてきました

人差し指を立ててるのは

座薬発射ポーズだそうで


ちなみにこれも、首と肩以外硬化させていません

にも関わらず、数秒なら自立するんです。


僕に似て頑張り屋さんです









え?
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア製作日誌 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
た、隊長殿!!!
part2-4が見当たりません!(;゚Д゚)
2009/11/04(水) 11:11:32 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
part2-4なら俺の隣で寝てるよ


なんというか・・・お久しぶりでうs
2009/11/05(木) 22:57:19 | URL | ム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。