素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
井戸
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


今年が始まって7日ですが 結構更新してたりします^^

暇な証拠なんでスね



前回の日記で、怖くもない 怖いのかすらわからない

事を書いたんですが・・・


ほんとに怖かったんだよぉ~;-;



そして今回は体験した事は ないのですが、また怖い話?でも書こうかなと思っとるワケです


有言実行!


トイレ行ってから続きを読ム~へ!!





オイラの住んでいる所は 

岐阜県高山市


ド田舎です


自然に囲まれた豊かなトコロです^^

現在、大量な雪に囲まれてウザイ



岐阜県は「口裂け女」発祥の地だとお聞きしているんですが

実際どうなんでしょう


まぁ、そんなコタァどうでもいいんですが。


ここ高山市


あのリングの「貞子」の元になった人物がいたそうです


なんと、例の井戸もあるようです

とある公園の奥にある山?というか・・森?というか・・・林?みたいな


場所のどこかに家があり  

その裏に井戸があると聞いています。


その公園ってば


オイラの家の





近所にあるんデスヨネー





我が家の窓を開けたら

肉目で確認できます^^;


その公園の奥はオイラの犬の散歩コースなんです

ウンコしても放置できるので

これ以上のベストプレイスはありません


公園奥の森?は昼間は

太陽の光がそれなりにとどいているし

鳥のさえずりも聞こえるような

ベストプレイスです


井戸もドコかにあるというだけで

実際見たこともないので

あまり怖いという感情はありません


さすがに夜は暗いので怖いですが


しかもその公園は昔、城が建っていて

武士?が数多く死んだと聞いています



だが昼間は

ホンット怖くない


ここまでの話はずべて噂なので

疑ってもかまいませんし

オイラのツレ達が行ったことあるそうで

壁にかけてあった写真が、カタカタと動いたと ほざいてました


どこにあるの?と、たずねても  

口では説明できん

と言い出し

案内しろと命令しても

めんどくせぃ

・・・



調教の必要アリ




オイラも疑っている感じです^^;



まぁ、メインの話はここで終わりです

中途半端で申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・


さて、そこの公園奥の森

一年か2年前だったかな

殺人がありました


しかもその場所

オイラの犬の散歩するコースに見事ジャストミート


それ以来行っていません^^


コゎイ コゎイ






この日記書いてる時

ものすごい背後がが気になります;


この日記が最後にならない事を願います












ギャー



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
