素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
2D
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪


あいかわらず暇な日々をおくり続けています;-;


あまりにも暇なので

テイルズウィーバーやってみました^^


teiruzu




久しぶりの2次元でふす

3Dのはカメラ位置?動かせるじゃないですか

2Dだと、やはり動かせないようで


でも、癖ついちゃって;

動かないと わかりながらも 動かそうとするオイラ


結構イライラする(´・ω・`)


楽しみにしているTOEオンライン

コィツも2D


なんだか不安になってきた(色んな意味で

今シーズンからスノボ始めてみました(*´・ω・`)ノ


まだ2回しか行ってませんが


一回目の時、地獄を垣間見た


オイラ柔道やってて、受身とれるからコケても大丈夫!!

なんて、軽く考えてたんだけど・・・


世の中そんなに甘くない(ノ∀`)


ケツからコケた時

片ケツが地面にあたり

おもいっきり









肛門様 裂けました






滑り始めて 30分後の出来事でした


一緒に行ったツレに


もう無理

もうダメ


と言い残し帰りました(゚∀゚)




2回目は裂けることなく、無事に滑り終え

満足して 家に帰り

眠りにつく

朝起きると


恐れていた筋肉痛が!




トラウマになりそう(ケツの方

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
