素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
なぜTOEOなのか
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


さて、なぜオイラがここまでTOEOにこだわるのか

オイラが今までやってきたゲームの中ででTOEほど惚れたゲームなかったからです。
ほとんどのRPGはラスボス手前で飽きるファンキーっぷりで
エンディング気になるけど・・・
飽きちゃう

このブログのテンプレート?飽きてチョクチョク変えてます

この飽き癖、どうにかならないかな。+゚(゚´Д`゚)゚+。

話は戻り、どこに惚れたかなんですが
まず キャラクターをデザインしているのが
あの「いのまたむつみ」先生!!

個人的な意見としては 萌え! なイラストだとは思えないんですが
なぜか心引かれ、小説にまで手出しちゃった(´・ω・`)


それに、戦闘シーン!
あのスピーディな銭湯は惚れ惚れします!!
オンラインでは、どんな風に再現?されているか
気になります・・・

その他 惚れた理由は色々ありますが
オイラ文才ないから、コレ見てる方に伝わらないので
ここまでにしますorz


そんな大好きなTOEがオンライン化!!!

極上のエサです(ノ∀`)

TOEには3つ?の世界があります
インフェリアとセレスティアその間にオルバース界面

その3つの世界を合わせてエターニアと呼ぶそうです

PS版TOEをプレイしたのは結構前なのに
以外に色々な事覚えてたのでビックリです^^;

インフェリアとセレスティアはまったく違う世界で
人種?や言葉や性格など全然違います

性格はセレスティアがちょっとお気楽な感じな気がするんですが
あくまでも気がするです

インフェリアは普通の人って感じで
セレスティアは肌が黒いです 額に変な石(エラーラ)がついてたりします

オイラはどっちかっつーとセレスティア人かもしれない・・・
肌黒いしor2


公式見てると
インフェリアしか行けないようです
作れるキャラもインフェリア人

まぁ、まだクローズですからね

これからに期待ですね('A`)


ほんっとに楽しみで興奮が冷めません!

この日記も興奮しながら書いてたり
手に汗かきながら キーボード バシバシ叩いております

そしてオイラの恩師「竜魔人」先生も
TOEO第2次クローズβテストに応募したそうです
はたして当選しているのでしょか・・・

ホモじゃないけど
デカロンクローズ終わったっぽいので
久しぶりに会えるかもなので楽しみです
日記更新してねーから死んでるかもなー( ´,_ゝ`)プッ

シルクで大変お世話になった「たんぽぽ」先生も日記更新してないから
死んでるかもね(  ゚,_ゝ゚)


16日まで暇なのでリズミィやるかなー

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン








テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
。。。
ギリでいきてます^^;
TOEなんだけど。。。
応募したアドレス忘れた(*´▽`*)プッ

以上!
2006/01/14(土) 23:03:20 | URL | 竜魔人 #u/XdadKk[ 編集]
竜へ

生きてた!
明日からTOEたのすみですわ
2006/01/15(日) 13:44:42 | URL | むむむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
