素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
のびた魔法の料理
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



いつものごとくリズミィをやっていたら
なんと、お腹が減ってきたです

なので、オイラの大好きな
あの魔法の料理を買うべく
コンビニへGO!!
魔法の料理とはプラスチックの容器にお湯を入れるだけという
最先端の技術を取り入れた究極の食べ物のことである

コンビニから帰ってきたオイラは
お湯を入れるべく 準備をはじめる

粉末スープ 液体スープ かやく etc

入れるものが多数あり どれから入れたらいいのかわからないし
お召し上がり方を読めばいいのだが
めんどくさいので
一気に全部いれるのである

あげくの果て、3分待つのもめんどくさいので
オイラの腹時計3分=リアルで30秒程度(硬麺が大好き)

でフタを開け
いざ 食べようとした瞬間

彼女から 車壊れたから迎えに来い! とのメールが!

ほんと


バカヤロウですよ


食べてから行けばいいのだが、極度の猫舌なオイラは
超フーフーして食べる為、時間がかかるのである

仕方なく、魔法の料理を一口も食べることなく迎えに行き
帰ってきたら 案の定、のびきっていました・・・
さすがに大好きなラーメンでも のびていると食べれない

迎えに行った事により、さらに空腹になる

しかし台所をあさっていると UFOを発見キタ(゚∀゚)コレ!!

あふれるヨダレをおさえ
お湯を入れて やはり30秒でお湯を出す

ふと、気づくと
お湯が茶色い
























ま、ましゃか!?















ソース入れてた(青ノリも) ORZ



しょっちゅうやるんですよね(´・ω・`)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おひさ~^-^
ミラもTOEやってるよん
みかけたら声かけてね~w
2006/01/16(月) 19:40:24 | URL | みら #-[ 編集]
みらへ

おぉw
現在 戦士Lv17でやってます^^

出身地違うと遠いからあえない・゚・(ノД`;)・゚・
2006/01/19(木) 19:42:52 | URL | ム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
