素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
まってましたTOEO!(゚∀゚)
こんにちわ!


怒涛の日記更新撃も5日で終わったのですが

さぼった理由はTOEO第2次クローズβがはじまったのです・゚・(ノД`;)・゚・

いつも家に帰ると
メシ→フロ→部屋へ行き→ストーブON→テレビON
→チャンネル変える→有田キモイ→チャンネル変える→PC電源ON

だったのですが

16日からは即効部屋へ行き!ストーブOFFのままPC電源ON!!

待ちに待ったTOEO;-;

早速IN!!

ム~



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

なんだかリッド(PS版TOEの主人公)に似ちゃった^-^;


しばらく狩っているとPENクエストなるものを発見w

興奮冷めず話かけると


文字化け





(´∀`;A




やっぱクローズだから仕方ないのかな



そういえば出身地決めれるんですよ

オイラの決めた出身地は「学問の町ミンツ」

オイラにふさわしい町です(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 19:43:57 | URL | 優香 #-[ 編集]
なんだかあやしげなコメント入ってるね^-^


ポメ!
2006/01/20(金) 17:38:52 | URL | いてぃご #-[ 編集]
いちごへ

ありがと

あやしすぎで見れん^-^
2006/01/21(土) 21:01:59 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
