素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
孤独を覚悟していたのに・・・
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

最近は暇さえあればスノボに行ってます(´・ω・`)

お尻イテー


さて、TOEOちゅごい楽しいですw

平日でも朝2:00までやったり

6:00起きだっつーの


まさに呪い!!
そんなTOEO第2次クローズβテスト

Oβまでソロを覚悟していたのですが


たまたま?PTに誘われました

「PTどうですか?」

と、言われ

いいですよ^^って感じだったんだけど

ついてきて!って言われ

ついて行くと

そこには



変な集団が!(ノ∀`)



その集団の中でズバ抜けて オイラ的にツボった人がいます

その名もタツルさんです^^

通称 姫です

なぜ姫なのかは不明

なんつーか

M2のギルドにいるムーに似てる

オイラはムーが大好き=姫も大好き

ホモじゃないってwwwwwwwwwwwwwwww

あくまで友達としてだよ?

ボケた時のあの素でつっこむ奴らが たまりません;-;


先日、PT編成中 前衛がオイラと姫の二人しかいない為


ム~:オイラと姫は別れるか

ム~:オイラ達付き合ってたの!?

タツル:俺男に興味ないから^^;















胸キュンです






ムーなんか最悪なバヤイ、つっこみすらしません

つーかほぼつっこんできません

いつかつっこませてやる!!



と、思いつつ

M2引退しました。


勝ち逃げすんな(違。+゚(゚´Д`゚)゚+。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ム3、今日アタクシM2で、ムーにアレコレ特攻してみましたが、
相変わらずのボケ茄子ぶり。我らがムーゎ一筋縄じゃございませんw
2006/01/22(日) 02:16:35 | URL | rika #uQ9Q/l7M[ 編集]
噂の姫です^^
俺の事、マジで晒してるしw
まぁいいけどね^^
何で姫かって?

ん~話せば長くなる…

あれはβ1の時の事でした…

続きはまた今度w

2006/01/22(日) 04:06:55 | URL | タツル #HX8EHCgA[ 編集]
マ王降臨ですの!
どもです夢樹です。
姫とム~君のらぶらぶ珍道中はいつ見てもほほえましいですw
人数増えて誰が誰とどんな関係か判らなくなりそうな今日この頃・・・この二人だけは変わることはないでしょう!
愛ってスバラシイですね

P.S少しフィクションが含まれているかも?
2006/01/23(月) 00:52:17 | URL | 夢樹 #znV3k9no[ 編集]
ネーサンへ

アイツはただものじゃないからね 最近会ってないや^^;
キャラデリする前に会うかなw

姫へ

なんで姫なのか結構気になってるので今度おしえれ^-^

姉様へ

フィクションって
たぶん前衛2人ってとこかな?
オイラ、バカだから!(´Д`。)グスン
2006/01/23(月) 02:11:16 | URL | ム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
