素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
例の集団が例の場所で
こんにちわ^^


姫にあれはないだろ?って言われたのでしっかり更新します!


いつものごとく死んじゃってミンツの噴水上で放置しようかと思ったら
例の集団がいつものごとく群がってました(ノ∀`)


日記を書くとか書かないとか、そんなことを話していた模様^^

そういえばオイラ、なんで日記書こうとしたのかな、、、

こんなアホな日記なんで続けてるんだろう、、、


よぉく考えてみました、オイラの場合は見てもらうより自分で見る
みたいな 

よぉく考えてみたけど コレ思い浮かばなかったりして(´・ω・`)

つまりオイラはバカなんだと

こぅいった結論が出るわけです


オイラはバカだけど、アイツとつるんでた頃は自分は頭がイイと錯覚していた時期がありました。

アイツとは高校時代のツレです

ある日のある授業中、なぜかカエルの話でアイツと盛り上がってたんですが

オイラが子供の頃オタマジャクシを岩にたたきつけていたと
グロイ話をすると

大爆笑

バカかコイツと思いながらも しばらくアホな会話をしてると

アイツからとんでもないトークが飛び出しました


アイツ「俺、小学校の頃 おたまじゃくし岩にたたきつけて遊んでたw






今オレが言ったじゃねーか!!!!



成績も最下位なバカです



さて、こんな日記

はたして面白いのでしょうか?

MMOの日記なのに全然そんな事書いてないし


なんて思いながらも 書くことが楽しかったりして(●´ω`●)ゞ


×の恐怖に怯えながら、続けていけらたらイイナ



話はおもいっきり変わりますが

自分で言うのも気が引けるんですが

ゲーム内?でもリアルでも

オイラ、可愛いってしょっちゅう言われナス!


今日も会社のネーチャンに○○君って可愛いねw (○○=オイラ)

なんて言われて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

嬉しいんだか悲しいんだか


どこがですか?と問うと




ちょっと抜けてるトコロ^^




なんで;

彼女にもバカなとこが可愛いって言われるし・・・

アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^v早速きちった
抜けてるとこはリアルでも変わらんのか
さっきのNPGおもろかったでおもいっきしダマサレたゎww
2006/01/23(月) 23:16:28 | URL | ♪あ~る♪ #-[ 編集]
とりあえずブログだけね~
愛だよ愛
2006/01/24(火) 00:51:08 | URL | タツル #HX8EHCgA[ 編集]
(o´艸`)クスクス
ムーかわ(・∀・)イイ!

そのキャラ貴重なり!

ムーのブログ面白いからやめるな!(´Д⊂

ムーブログファンのシドですた。
2006/01/24(火) 14:45:58 | URL | シド #-[ 編集]
あぅるへ

コメントありがとぉ

NPGって

キミの方がおもろいわ( ´,_ゝ`)プッ


姫へ

ブログ始めたんだって?
がんばってねw

愛があれば毎日更新


しどぅへ

しどちゃんがオイラのファンだったなんて・゚・(ノД`;)・゚・

しかも、いつのまにかムーって呼ばれてるし・゚・(ノД`;)・゚・

ってか「~」だから^^
コレ空気より大事よ
2006/01/24(火) 23:28:40 | URL | ム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
