素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
我(ワガ)ギルド!
コンティティワ^^

前回の日記から数時間後の更新です


オイラってば何か目標を決めなきゃすぐ飽きてしまうと

最近気づいたんです


コレ書いてる時 なんか寒いと思ったら、パンツ一丁だったんです

フロあがりはパンツ一丁で家中をウロウロするのが日課


M2では主に装備をそろえる目標を決め

神弓の装備がそろい目標を見失う

装備だけではなく

オイラ、誰かをライバル視する傾向があるんです


ライバルといっても、勝手に決め付けているだけで

相手がどう思っていようとライバル視する


M2でのライバルと決めていた人は

なんと恩人の冴木りかさんです


あの人には負けない!(主にLv)という目標を立て

そういった感じで

相手が恩人であろぅが

絡んだことのない人であろぅが

パンツ一丁のバカであろぅが

ライバルとして認める


冴木さんの事は大好きなのですが




親しき仲にも殺意ありです





ちょっと違うな(´∀`;A

殺意ってww

あふぉか

親しき仲にもなにかあるんデス!!


現在TOEOをやってるんですが

ここでも もぅライバルと認めた(勝手に)人達がいます


大体Lvの近い人をライバル視します

まずわ



リュー

ノブつん


この辺りかな?

ちょっと気ぃ抜いたら抜かされる・゚・(ノД`;)・゚・

そんな事を思ひ、ガンバッテ狩りができるのです^^


でも、OβはじまったらCβのデータすべて削除。+゚(゚´Д`゚)゚+。

残るのは名前だけだソゥです

ム~をGETできただけでも良しとするかな!




それと、ム~なのに「~」を「ー」にしてるエキサイティングな人が

が数多くいます

どっちでもいいんですが

うん。どっちでもいいや^-^;


ごめんささい(ノ∀`)


そういやギルド誘われました(´Д`。)

こんなオイラを誘ってくれる奇特な方(姫)がいるとは・・・

世の中何が起こるかわかりませんね(´・ω・`)


でも、ギルドに入るってことは PTに誘われる可能性が出てくるわけです

PTスッゲーーーー大好きなんだけど
M2やってる時の中盤から大体ソロでやっていて

前衛と後衛つくって2窓をずっとやる感じ


時々組むんだけど、妙な違和感があります


ソロに慣れてしまいましたorz


TOEO、フルスクリーンじゃなくてもできるので
たぶん2窓できます・・・


どうすっかなー^-^;



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
