素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
ぱっぷこぁん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


最近、ポップコーンにハマってしまいました(ノ∀`)

あの塩加減がスゲーのなんのって

どっかのシェフもビックリですよ


でも、、、もっとスキなのは



ハッピーターンw


こいつぁ マジでうますぎ

特に指についたのを舐めるのが一番好き(*´ェ`*)


と、まぁたいしたネタもないのに更新してるんですが

毎日オイラの糞ブログをチェックしてる人がいるはず!

って。思うとスゴイ頑張れルンバ


でも、オイラは量より質派なので

もっと内容の濃いっつーの?

面白い日記書きたい!と日々思っていルンバ


思ってるだけですが何か?



基本は、めんどくさいを理由に頑張りません(´・ω・`)


やっぱ何事も楽したいよね

割合的には楽が1割 極楽が9割みたいな


極楽浄土なんぼのもんじゃい!!


でも、極楽って天国って意味だっけ?

9割死んでます(*´・ω・`)ノ


さぁ!明日からデカロンOβでしたっけ?

ちょっと行ってみようかとおもいます(゚∀゚)

しかし、明日は出かけるし

土日は先輩にボード誘われてます・・・


休みぐらい休ませろ・゚・(ノД`;)・゚・

って思いながらも

今シーズンから始めたスノボ

楽しすぎますwwwwwwwwww


先輩いわく、オイラスピード狂らしいです

そんなつもりはないんだけどなぁ

曲がれないだけなんだけどなぁ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
σ(・ω・*)毎日ブログチェックしてる人

ボードかぁウィンタースポーツ苦手なしどですたorz
2006/01/26(木) 21:08:24 | URL | しど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
