素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
例の場所は何処へ
こんにてぃてぃわー


今日はPc触らないので0:00までに書いて更新します


今日、姉様に呼ばれて

みんなでキノコ狩ってるとの事!

経験地わ、ウマクないんだけど

もぅCβあきらめたオイラにはちょうどイイ狩場


でも、みんな狩ってるし

このゲーム 沸きが極端に悪いので

邪魔になると 断ったのですが


姉様は、言い方は違いましゅが

「いいから来い!^-^」


みたいな?w

そんな感じでした

まぁ、行きたかったので 結局行ったんですが(´・ω・`)
フレンドリストを見ると

姉様

とみゅん

ノブつん

しかINしてなく


行ってみると、姉様とノブつんがいました

とみゅんは別の所に行ってるらしい

(  ゚,_ゝ゚)シラネーケド



少ないなと思っていたら

ゾロゾロと沸いてきて


例の集団




他の人達、サブでやってました( ´,_ゝ`)プッ


この集団、沸く所ミンツ噴水↑だけじゃなかったのね(ノ∀`)

チャットの聞こえる範囲がセマイから

いいかなと思う今日この頃


どんどんチャットウィンドゥ流していく

この片達を見てるのが 楽しいです(*´・ω・`)ノ


そしていきなり裸で狩りだすあ~る

裸族「あ~る」



まぁ、オイラが命令したんですが('A`)

この後も、他の人も集まって色々話してた模様^^


オイラ、あんまり会話に参加しないんです

だってシャイだから(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
シャイ!?
ム~くんシャイボーイだったの!?
だから木陰からそっと囁いたりしてくるんだねw
2006/01/27(金) 00:33:40 | URL | タツル #-[ 編集]
シャイ!?
シャイなのに裸になるのねv-236
矛盾?(ぇ
2006/01/27(金) 00:46:30 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 02:58:25 | | #[ 編集]
二人へ

そのクエスチョンマークはなんでぃすか(・∀・?

オイラの半分はシャイでできてます
2006/01/28(土) 18:04:41 | URL | む~ #-[ 編集]
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
『いいから来い』では無く『だいじょぶだよ』だったっ気が・・・w
うちらは湧く時は何所でも湧きますよ(゜ー゜)ニヤリ
2006/01/30(月) 11:26:52 | URL | 夢樹 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
