素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
タコのよぉなオッパイ
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


前回の日記、ちょっと色々ありまして(´∀`;A

都合上?により話せません^^;


コメンツしてくれた方、どうもすみませんでした!;;



さて、また意味不明なタイトルなんですが

いつもいつもタイトルとは裏腹に

全然違った内容を書いてるような気がいたしマンモス


タイトル通り書いても、タイトルを若干かすめる程度。

そこはボチボチと オイラの日記Lvを上げてイクとして


最近気が付いた オイラのタコのようなオッパイ

もしくは オッパイのようなタコ

オイラの右手首の左辺りに、妙なふくらみがあるんですが

最初見た瞬間

いつできたものなのか、まったくわかりませんでした


気のせいかと、左手首と比べると あきらかにふくらんでいます

ふくらむと言っても、皮が厚くなっただけで

むしろ たくましく見えたり 見えなかったり('A`)

そして おっぱいに見えたり 見えなかったり(●´ω`●)


そのたくましいバスト(リスト)

何日経っても、何が原因でできたモノなのかわからず・・・


しかし、今日やっとわかりました



オイラの手首オッパイは





















進化したんです







つまり





乳タイプ(ニュータイプ)になったのです




ガンダム知らない人はわからないかな?('A`;)




まぁ、たぶんクリゲーのやりすぎで

できたモノだと思いますが(゚ω゚)





みなさんの手首にもありますか(・∀・?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
(  ゚,_ゝ゚)
ごめwww
本文よりもなによりも、

>気がいたしマンモス

素で笑ってまったゎ!!!
2006/01/30(月) 23:39:35 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
ここ数日エターニア来てないでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まったり、お話しようぜぃv-48
2006/01/31(火) 07:55:27 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
乳!飲みたいカモヽ( ^∀^)ノq□

また裸になろーぜぃ!
2006/01/31(火) 08:15:23 | URL | ♪あ~る♪ #-[ 編集]
ム~が無事で何よりです。最近ギルドの皆で新しい遊び始めたのにム~はいない・・・皆心配してっぞー
2006/01/31(火) 23:05:38 | URL | タツル #-[ 編集]
男は手首に乳ができるのか~知らなかったw
2006/02/01(水) 09:49:51 | URL | 夢樹 #HfMzn2gY[ 編集]
ぽぽぽへ

マンモシでワラってくれるとわ。。。
チミはホント可愛いな(*´∀`*)

劇団マ王鍋のみんなへ

最近はデカロンやってます^^;
楽しきなってきたの;-;


2006/02/01(水) 22:16:51 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
