素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
がんばれオイラ!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

一応MMOの日記なのでソレッポイ事書こうと思います^^


最近やってるのは
シルクロードなんです

このシルクロードを始めるにあたって名前を
どうしようかと悩んでました;;

前のゲームでは「ム~」でやっていたんですが、キャラ作り直しして
3キャラ目のム~ということで「ムムム~」になりました


なんとムムムムム~まであります^^;


ムムム~をメインでやっていたのでシルクではどうしよ・・・

と、妄想癖かもしれないオイラは妄想してしまう寸前まで悩んでいたのです

妄想と言えば オイラの妄想って本当。。。
アホな事ばかりです('A`)


もうすぐクリスマッスル!

「プレゼントどうしようかな」←妄想開始!

基本的に私の妄想は普通の事は考えません

と言うより、なぜか考えません(´・ω・`)

さっそく頭に浮かんだのが



ワラ人形!!



なんでワラ人形?って思いますが
オイラにもわかりません。
妄想だからイーのです(゚∀゚)

そしてワラ人形をプレゼント、彼女喜ぶ。



なかなかwwwwアホスギですwwwwwwwwwwwww


この時点で まだ妄想世界から抜け出せず

彼女はワラ人形にサンタ服を着せます

さっそく五寸釘を心の臓に打ち込む

世界中でサンタ服を着た謎の老人が心臓発作で死ぬと
いうニュースが流れます


ホント・・・アホなオイラです・・・・・・


話は戻って

結局 ムムム~でやることに決めました^^

結構、むーとかムーって人がいて まぎらわしいんです;;




妄想日記じゃないよ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ム3.なんてステキなの^-^
世界中のワラ人形にサンタ服の老人。
なんてメルヘンなの;-;ノ

やっぱり、あなたの頭の中にゎホリケン要素満載なのね^-^
2005/12/01(木) 23:40:46 | URL | リカ姐 #-[ 編集]
コメント嬉しいね(ノ∀`)
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

そして誕生日おめでとう^^
アナタの美しさは永遠に不滅です!(ネェサンの顔を妄想)
2005/12/02(金) 01:16:10 | URL | ムムム~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
