素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
永遠のごめんなさい
みなさまごきげんよう(●´ω`●)


ごきげんなのはオイラなんですが

なにがごきげんかって

ギルド 草加煎餅 に入れていただきました;;



みんなに逢いたい

その思いだけでLvをあげあげ


いつか同じ狩場で出会えるよう

妄想してました



すると竜馬人から ささやきくれと連絡があり


でも、ささやき方がわからず

泣いて

わめいて

屁こいて

しょぼくれていました!


しかすぃ!前回の日記のおかげで

ささやきかた

熟知


さっそく竜にささやいたんですが

なぜかささやけず(´∀`;A

INしてなかったのでしょう


後でわかったんですが、彼 卒論で忙しいみたいです

姫も忙しいらしいですね;;


2人共がんばれ!



やっと連絡とれて

ギルド入れてもらって


ごめんなさいから開放されたワケです


ギルド入る前までわ 同じモンス殴っての「ごめんなさい」しか打ってなかったんです・・・


言葉のキャッチボールってイイですね


その後、言葉のキャッチボールで妄想してました

それはまた今度書きます・・・(´・ω・`)


ネタないから 温存しておくです(*´・ω・`)ノ



こんなオイラでごめんなさい・・・



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだか、ね。


みんなに逢いたい

その思いだけでLvをあげあげ

って言葉、ジーンときた。

アタシもMUで共に戦ってたヤツラが、
あんなに合流するなんて思っても居なかったから、うれしかったし。

きっとそんな想いと似てるんだろーね。

人数も増えてるから、
だいじょーぶ!!!
いまゎ、バンチャンたちとあげあげしてね^-^
2006/02/05(日) 04:45:50 | URL | リカ #PTRa1D3I[ 編集]
えーひょっとしてムーさんマヤ鯖では?

だったらうちもマヤ鯖だから会えるかもー
草加煎餅ギルド知ってるしw
ちなみにうちは7鯖活動ピンキーでメインAKI-RA、サブDarkチャッピーでハイオンナイトとDLしてまするb見かけたら声かけたってくださいw
2006/02/06(月) 18:38:49 | URL | 南国犬ちゃっぴー #-[ 編集]
ネィサンへ

こんな日記で感動してくれて ありがとうです^^
ってかMU草加煎餅、有名なんですね
今日死んでる時に
MUの草加煎餅だとか言われました

デカロンといえば草加煎餅って言われるぐらい頑張りましょうd('A`) グッ


ちゃぴぴーへ

絡んだことないのにコメンツありがとうです^^

オイラが入っていたのは
M2の草加煎餅です^^;
Muはやっていません
ごめんなさい
ゆるしてください
もうしません
2006/02/06(月) 23:35:58 | URL | む~ #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/11(土) 05:32:02 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
