素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
もう限界かもね  そうでもないかもね
こんちくわ



デカロン頑張ってますよぃ

やっとLv37

ギルドのみんな高くて

普段は9:00~11:00に寝るオイラなんですが


みんなに追いつこうと大体朝1:00~2:00までやっています


それが普通な人が多いと思いますが

はっきり言って

オイラには自殺行為です


今日はデカロンでの2度目のPTを組ませていただき


ナニコレー

チョータノシー

状態でした


いくら楽しくても睡魔にはかないません

寝不足のせいか少し風邪ギブミーです

いぁ、風邪ギミです


色々悩みもありまして、もう心も体もボロボロなワケで


ストレスも溜まり ストレス発散のため

会社帰りに結構な量のお菓子を買って食べるを

毎日繰り返しています


自分で言うのもアレだとは思いますが

若いせいか まだあまり太ってきません

年は関係ないかな?('A`)


なんとなく日記更新してみたんですけど

たいしたネタもなく

オチも考えてません


日記を書くにあたって

一番悩むのが


まず内容 そしてタイトル 最後にオチ


今日はここで終わりにしておきます


|・ω・)ではまた!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ム~君へ
現在、劇団マ王鍋は、トリックスターに移っている!つーわけでム~もこい!!!鯖は虹鯖だ!!!
2006/02/07(火) 01:19:10 | URL | タツル #-[ 編集]
こいこいw
2006/02/07(火) 15:01:10 | URL | 龍姫 #-[ 編集]
ム~君お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
トリスタかTOEOのオープンβで会えるといいなぁ~^^
2006/02/07(火) 22:18:23 | URL | 夢樹 #HfMzn2gY[ 編集]
待ってるぜぇょ^^
2006/02/08(水) 12:01:56 | URL | ノーブル #-[ 編集]
まってるよ~^^
2006/02/10(金) 00:42:58 | URL | リィーナ #oClLaHTE[ 編集]
で、でかろんやってます(´∀`;A
2006/02/11(土) 01:37:44 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
