素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
さらば一軍
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


毎日毎日 デカロン頑張ってます><




ですが、



ですがですが


みんなのLvに全然追いつきませんorz
むしろ、オイラよりLv低かった片に追い抜かれてます

だからといって 萎えるワケでもなく

特に問題はありません


しかし、何か心によどみのようなものがあります


オイラって負けず嫌いなのかな、、、と

時々思ったりします。


ギルドに入った為、さっそくライバルと認めた方がいます

今ではオイラとは、天と地ほどのLv差があり

例えると


象とアリ

クジラとミジンコ

ジェット機とハエ

諭吉と一円玉


例える必要性はまったくもってなし

なワケではありますが


どうせ書くなら少しでも文を埋めようと

必死だったりします。

ふと気づけば

右側、空きすぎですが何か?


話は戻り、

そのライバル視した方とのLvが

あまりにも 差が出たため

ライバル変更


なんとまぁ

都合のイイ負けず嫌いですね


でも、オイラは目標があるからこそ

頑張れる!

それはみなさんも 同じなハヅです!


だから みなさんも その目標に向かって突っ走ってください!!

決して止まることなく!


ってのは無理なので

たまには生き抜きしたほうがエェと思うよ('A`)


何事も体が大切だかね

この時期、風邪が流行っているみたいです


オイラの中では、昆布が流行ってます

コンブームです


コンドームではありません




そういえば

TVのリモコンって必要な時に出てこないね('A`)

行方不明になっっちゃった( ´Д⊂ヽエーーン


一応この日記、毎日更新っていう目標があります


できてませんけどね('A`;)

デカロンやりはじめてからSS結構撮って

主にチャットのSSなんですがね


個人的に大爆笑モノで

普通に載せても、みなさんにとっては まったくツマラナイものに
なるので

この面白さを、どう伝えようか日々 SSを見ながら考えています


期待はしないでください


























いゃ まじでwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい;;

またタイトルとは
全然違う事書いてます

そこんとこスルーで('A`;)
2006/02/14(火) 01:56:56 | URL | む~ #-[ 編集]
そのライバルってだれ?^-^
気になるからコッチョリ
ササちょうだいね^-^
2006/02/14(火) 19:02:18 | URL | リカ #-[ 編集]
スルーできん!ごめん!
>たまには生き抜きしたほうがエェと思うよ('A`)

死んじゃうよ!!!
息抜きな!息!!!
2006/02/16(木) 07:49:45 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
同盟いいねぇw

TOEOには戻ってこないのかい?ム~の帰還皆待ってるでぇ
2006/02/18(土) 02:24:47 | URL | タツル #-[ 編集]
ねーさんへ
一応言ったけど、誰にも言うないや^-^


たんぽぽへ
生きてるようで死んでいる
それがオイラ(*´・ω・`)ノ


姫へ
会いにいったけど
相変わらずキミらまったりしすぎww
2006/02/24(金) 00:47:16 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
