素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
おひさしブリーフィング
吐く息が白い時に タバコを吸うと
いつもより吐く煙が多く感じ、大はしゃぎしてしまう今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりの更新ですが、けっしてサボっていたわけじゃない

時々書いてたんだけど。。。なぜか書いてる途中
「戻る」押してないのに戻っちゃって
頑張って書いたのが全部消えて


われコラァァァアアア!!!


な状態の繰り返しで

いつもお胸がドッキンチョしながら書いてるんです
毎度書いてるんだすが、デカロン頑張っております。
しかしLv50~55の辺りからあげるのがキツくなり

ダイブ苦悩してたんだけど

さすがギルドと言うか

もぅLv55↑で次の狩場で狩れるってのに
その方達に手伝ってもらって、無事Lv55になることができました!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そのLv50~55の間なんだけど

かなりきつくて;;


リズミィ時々いっておりました*:.。☆..。.(´∀`人)


案の定、ほとんどビリだったけど

それはまだ許せる

すごい腹立たしかったのが

ちゃい(チャイニーズ=中国人) のヤツら


そのチャイがうますぎて1位だったワケで

調子に乗り始めたワケで





come onとか言い出す





カムオン?

カモン

ヘイヘイ かかってこいよ

所詮、ジャパニーズなんてこんなモンですかー?

ちんちん付いてるですかー?

ニィハオ




どんなにムカついても実力がすべてな世界なので
唇を噛みしめる


のは痛いのでやめておきました


上手くなりたい!

オイラのどこが悪いのか
行く部屋すべての人達に聞いてみました


どうやら、みなさんコマンド3本の指で押してるらしいです

たぶん 人差し指・中指・くすり指


でもオイラ。。。人刺し指 1本でやってました!


( ´Д⊂ヽエーーン


みんなスゲェスゲェと褒め称えてくれるんだけど

はっきり言って嬉しくないのネーン

今さら3本でやっても

余計やりにくいし、でもハンゲのリズミィ

3月で終わりみたいですすしゅ


しゃ!!

デカロンがんばロン!!!!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
TOEOはぁ?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2006/02/24(金) 10:55:47 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
デカロンはまだlv20にも達してない・・・orz

ラストカオスって新しいMMORPG始めちゃいましたw

時々チェックしてるからね

ガンガレ!ム~ちゃん!
2006/02/25(土) 09:00:23 | URL | シド #-[ 編集]
タッキィへ

だから、、、
いけないって、、、
何度も!!!
ごめんね、、、
一応、、、
INしたよ?、、、(´・ω・`)


しどへ

20って・・・
をまwwwww

がんばれワカゾゥ!!!
2006/02/28(火) 01:40:26 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
