素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
1%の壁
こんにちハッスル♪



さぁ! この「こんにちハッスル」

流行ると思いますか?


オイラ的には99%流行ると思ってます


今までデカロンのギルドで数々の



99%流行る事間違いナス!!



な、こんにちわを開発していました。


しかし、ミスターのヤツにことごとく

ダメ出しされるワケなわけよ


つまり

ミスター(残りの1%)

かなりの優等生です

非優等生のオイラにとって、優等生は天敵で

オイラが優等生と認めた方々は大体

難しい漢字を使います


難しい漢字を使えば、大体優等生です


でも、ミスターは他の優等生達とは少し違うようでした


英語も得意そうで

ナントカ詞がどうとか・・・



オイラは現在進行形しか覚えていません

ingつければスベテヨシ!


ラーメンを食べる=ラーミング

スープを飲む=スーピング

チャーシューを食べる=チャーミング(笑)


これでヨシ( ´,_ゝ`)プッ



話は戻って

流行るこんにちわ  

考えた(妄想した)すえに

できたのが




















クレオパトラッシュ




意味ワカラン(  ゚,_ゝ゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クレオパトラッシュwwww
2006/03/08(水) 20:27:41 | URL | ぃろは #mQop/nM.[ 編集]
む3め!
チャーミング
笑えました。
が、アナタゎいずこに!!!

スグハイレ
アネ キトク。
2006/03/13(月) 00:32:23 | URL | リカ #-[ 編集]
流行らないねぇ~
2006/03/13(月) 23:32:54 | URL | ミスター #-[ 編集]
そんなこたぁなぃ!
2006/03/15(水) 14:50:01 | URL | たんぽぽ #9L.cY0cg[ 編集]
いろはへ

流行らせろよ!^-^


ネーサンへ

キトクってなんですか?;;


みsyたへ

おまえは奇特!


ぽぽぽへ

なんでクレオパトラッシュなのか知りたい?

オイラもワカラン(´・ω・`)
2006/03/15(水) 20:43:42 | URL | む~ #-[ 編集]
こんにちわw
ブログ訪問ありがと~ございます。
勝手に使わせてもらってますが、きっと流行らせてみせます!!!
2006/03/20(月) 11:18:34 | URL | ベック #-[ 編集]
ベックさんへ

キミのブログ
見た瞬間
なんか
こう
ピンときたね

期待してるよ(●´ω`●)
2006/03/20(月) 20:01:56 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
