素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
スポンサーサイト
バカでも生きていける
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

朝、寒すぎて起きれなくなってきました・・・
あと五分(´∀`人)

の、エンドレスor2


MMOを始めて約2年 自分って、なんてバカなんだと・・・

バカなのは気づいてましたが

ここまでバカだったとわ(´Д`。)グスン
主な原因はわかってます


漢字です!


チャット・BBS等見てて多数 読めない漢字を発見します

その数は膨大で どの漢字がわからないのかわからない
空気も読めません  ソラキですか?

変換・・・オイラほどコイツに感謝してる奴はいないと 自負しております

リアルでもちょっとした書類を書いてる時
掃除の除を事と、書いたり
先輩「バカ!除くだ!」
脳内「・・・覗く?」←覗く書けない

父上の名前を漢字でスラスラ書けない

などと、ナイスガイなバカっぷりd('A`)

シルクでギルドに入ってるんですが

ギルドの人にもバカにされ

SS撮り忘れ(ノ∀`)

優等生にあこがれる自分が情けない;;


そして、バカに見られる対処方をいくつか
仕事中に妄想・・・

1.自分の事は私と言う。

  オイラ←バカ丸出し
  オレ様←問題外

2.敬語オンリー
  
3.顔文字を使わず、句読点を使いこなす
  使い方、わ。から、、。ない。、。、

まずこれだけヤレば絶対 優等生だと騙せる(妄想)

でもめんどくさいからやらないのがバカ

そして、漢字を覚えようとしない所がバカのすごいトコ^^v




もぅバカでいいや・・・

バカと天才は紙一重って言うような言わないような・・・




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
