素人の僕が悶々と作り出すフィギュアの事とか書いていきます
さすがオイラ
コンニチワ(=´ω`=)y─┛~~



いつものごとく、気まぐれで休載宣言したオイラ

そして 気まぐれで前言撤回

つーわけで日記再開します(ノ∀`)


そんな気まぐれなオイラ、気分転換に温泉行ってきました(´・ω・`)


まさに感無量な旅をしてきたんですが

いざ、家に帰ると

やっぱ家が一番ダナ

と、行った事に後悔してます( ´,_ゝ`)プッ

さて、スッカリじゃがりこ信者と化したんですが

毎日じゃがりこ10個前後食べるのは

絶対ヤバイと思い三日ほど前からじゃがりこ封印しました


そんなこんなで

ポーション

マズイマズイマゾイマズイ

と、お聞きしておりますが

是非!飲んでみたいと

思ったワケで


どこに売っているのかわからず

まぁ コンビニだろw


さっそくよく行くコンビニに行って

ポーションを探したんだけど

なかったんですよネ


あきらめの早いオイラは

次のコンビニに行こうなどと思わず

家に帰ろうと

コンビニを出て

右手に手にしていたものは



















じゃがりこ




ダメだこりゃ(  ゚,_ゝ゚)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
マゾイっておいw
右手にジャガリコってをぃw
2006/03/20(月) 19:10:56 | URL | 龍姫 #SFo5/nok[ 編集]
たっきーへ

左手にもジャカリコ( ´,_ゝ`)プッ
2006/03/20(月) 20:02:57 | URL | む~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
